※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

鳥取県米子市で1歳半の子どものヘアカットをおすすめの美容院を教えてください。安くて、子どもが怖がらずにいい感じでカットしてくれるところがいいです。

鳥取県米子市、1歳半の子ども。ヘアカットデビューしたいのですがおすすめ美容院ありますか?
今まで私が前横髪を寝てる間に切ることしかしていないので ちゃんといい子してくれるか不安です、、
ヘアカットってママの膝に座る感じですかね?
安いと更に嬉しいのですが、どこかありますか?

コメント

きっちゃん

両三柳にあるラパークサクで以前、前髪カットしてもらいました☺️💕
膝の上に乗せてカットしてもらいました〜!
キッズカット慣れてるみたいで、子供もグズることなくカットしてもらえました✨

しおり

美容院では無いですが
駅前通りにある理容ラポールってとこで、ヘアカットしてもらった事があります。 大人用のイスの上にお子さま用のイスを乗っけてそれに座らせて理容師さんが切ってくれました。 とても上手でした!
お値段は1000円から1100円だったような気がします💧

あっちゃん

米原にあるSmithで2000円くらいでカットしてもらいました🙂
キッズルーム(個室)で膝の上抱っこしてタブレットでYouTube見せてくれながらカットしてくれました!
嫌がることも無くいい感じにカットしてもらいましたよ~!

🌸

皆生のアフロディアンで何度か切ってもらってます!
膝の上に乗せて、私も子供も親子用?のくっついたケープつけて保護してもらってからカットです💇‍♀️
1500円前後だったと思います!

mii.

皆生のアフロディアンで
娘も私もずっとお世話になっています!

個室でビデオを見ながら
カットをしてもらえるので
娘がぐずることなく助かっています✨