※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

栃木県下野市の愛泉幼稚園、第二愛泉幼稚園、愛泉保育園の評判と教育方針について知りたいです。

栃木県下野市の愛泉幼稚園、第二愛泉幼稚園、愛泉保育園の評判を教えてください。
勉強メインなのか、のびのび教育なのかも知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いの話ですが、4年前の第2はのびのび園だと思います。お勉強園なら第2薬師寺かと思います

• あやか

あやか

遅くなりました(><)
    ありがとうございます☆
    参考にさせてるいただきます♫

• 7月24日
ままりりす

1年程前に下野市の保育園・こども園を6園見学に行きましたが、愛泉はお勉強感が強い感じしました。
3つの園のどれか忘れましたが、3歳~週1で英語や絵の授業があり、興味がなかったら大変だよな…と思いました😅
なかなか難しいと思いますが、説明会よりも個人的に電話して見学予約するのが1番後悔しないと思います!

• ままりりす

ままりりす

最後、日本語が変になりました😂すみません💦

• 7月22日
  • あやか

あやか

遅くなりました(><)

愛泉はお勉強が強いんですね(^^)
    そうですね♫見学した方が納得して入園させられそうですね(*˘︶˘*).。.:*

参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます♫

• 7月24日
  • ままりりす

ままりりす

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

あくまで個人意見なので、見学に行って雰囲気など確認できるといいですね☺️🔅

• 7月25日