※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

月曜日に買い物に行き、月曜と火曜の夕飯の買い物をして、4連休の為に水…

月曜日に買い物に行き、月曜と火曜の夕飯の買い物をして、4連休の為に水曜日に大量の買い物をしようと月曜日に決めていました。
火曜の今日、旦那が急遽休みになりました。
私はミシンをやったりやろうと思っていた事をやり、4連休の子供達の習い事の為のお弁当や夕飯の献立を考えて明日買い物がスムーズにいくようにメモしていました。

さっき、明日は大量の買い物だから忙しくなるぞ!と旦那に言ったら
なんで今日行かなかったの?
そんなに俺と行きたくないんだな。とキレ気味でした…。

こういう事はよくあって、モラハラだと思っています。
束縛もすごく、
多分今回は私が新しくできたスーパーによく行くようになって男目的だろ。みたいに思ってるんだなと感じています。
まったくそんな事ないし、ただ安いし近いしで行ってるだけだし、むしろ買い物は2歳のちびと行くので大変だし行きたくないです。
でも何でも男に結びつけて疲れます。
私は旦那以外と連絡もとってないし入ってないしで怪しい事をしてるつもりありません。
でも旦那はいつも怪しいと言ってきます。
その度、自分は不倫してたくせにと言わないけどこっちがイライラします。
自分がしてた、してる?からって疑ってキレて…。やめてほしい。
ずっと我慢してきたけどほんとに疲れてきました。
普通になりたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分がしてるから人のことを信じられないんでしょうね🙄
そんな言われたらいちいち疲れますよね💦