※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

長野市で母乳外来を探しています。古い母乳が溜まっている可能性があり、痛みを感じています。

長野市で母乳外来いいところありませんか?
卒乳して張らないものの、古い母乳が溜まっているのか、子供を抱っこして押しつぶされたり軽く叩かれるだけでも痛くて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

吉田病院のマミーズはどうでしょうか?吉田病院で産んでいなくても診てもらえるようですよ😊

あんこ

ひより助産院がおすすめです!
乳腺炎で、予約していないのにも関わらず診てもらいました😊
気さくな先生ですよ😊

みーたん

助産所ほやほやさんいいですよ!乳腺炎の時いってました!今も卒乳で通ってます!みなさんいい方ばかりですよ🎵

きみのすけ

私も北堀?の助産院ほやほやへ行ってました。子育てパスポートで少し安くなった記憶があります。

かーたん    

長野市も広いので、お近くかはわかりませんが、助産院ほやほやはオススメです!

まめこ

訪問専門のツチノコさん良かったです。2回目以降は3,000円ですし何より来てもらえるのがラクで助かりました。初めての子供なのでうつ伏せで運動させることを教えてもらえたり、家にあるクッションを組み合わせた寝かしつけをしてくれたりで勉強にもなりました。日時も可能な限り融通きかせてもらえますよ^^