※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

旦那に結婚前に死にたいと思ったことを聞いたら、結婚後だと言われてショックを受けた。9年一緒にいるが、おもしろくない時期があった。

前にふと気になって旦那に死にたいって
思ったことある?って聞いたんですが
あるって言われたのでいつ?って聞いたら
結婚してからかなって言われました、

6年付き合って授かり婚で今で3年目になるんですが
トータル9年一緒に居ることになります

人生おもんないなって思ってた時期があるって
言われてショックで、

コメント

ママリ

主さんが原因ってわけではないと思いますよ
主さんは旦那さんと結婚して人生おもんないって思った事ないですか?死にたいまでもなく消えたいや逃げ出したいとか思ったことないですか?
私はありまくりですよwww

ミミ

結婚するってそういうことだと思います
結婚=幸せ
って人、ほんの一握りだと思いますよ

ちょこぴ

上の方もおっしゃってますが、みちゃんさんが原因ではないと思います!

私も、死にたいとまでは思いませんが、主人と結婚してから、何か主人に不満が溜まってるわけでもないのに、「毎日つまらない」とか言っちゃいます😂
言われる方は嫌ですよね💦
でも、結婚したのが間違えだったとかでは決してないんです!