※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝かしつけがうまくいかずイライラ。布団に置くのに失敗。旦那は仕事ばかりでつらい。

毎日寝かしつけがうまくいかなくてイライラします。

背中スイッチのせいで何回も布団に置くのに失敗します。

旦那も仕事ばかりでつらいです。

コメント

P

その頃は抱っこしたまま寝てましたよ😂

さと

こんにちは(*^^*)♪
寝かしつけ大変ですよね💦
我が家はCカーブ寝床を使ったらおさまりました😄✨
YouTubeで作り方あるのでオススメします🎵

A

うちもワンオペでその時期は背中スイッチすごかったです😭
色々ためしましたが、何も効果がなく時が経つのを待つしか無かったです。
2〜3ヵ月になれば背中スイッチ発動しても2回目くらいで成功するようにきっとなりますよ!

piano

トッポンチーノを使ってみてはどうですか?
赤ちゃんを寝かせたまま抱っこするクッションなんですが、寝たらクッションごと置けるので背中スイッチの時期に重宝しました(´˘`*)

ベビー用品店で安く類似品もたくさんありますし、大判のバスタオルを折りたたんだものでも代用できます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

• piano

piano

こんな感じのクッションです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

祖父母からも抱っこしやすいって言われましたよ(´˘`*)

• 7月21日

そのころ寝かしつけるという概念なくて眠い時に寝るって感じでした。

• ママリ

ママリ

1人じゃ寝れないので寝かしつけしないと寝なくないですか?

• 7月21日