※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

今6w1dで胎嚢は確認できたもののサイズ小さくないですか??

今6w1dで胎嚢は確認できたものの
サイズ小さくないですか??

コメント

ゆ

これはサイズ測ってないので大きさはわからないですよ!
排卵がズレてる可能性もありますし、初期はかなり個人差があるので診察の際に何も言われなければ大丈夫ですよ!

• ひー

ひー

ありがとうございます!!
    この日はたまたま薬の相談で行ったついでにエコーしてもらったのですが、その3日前に測ったところ6.5mmでした!
    そうですよね💦心強いお言葉ありがとうございます!!

• 7月21日
み

次、胎芽確認できそうですね🥰👍
私5週の時に小さくてまだ分からなくて2週間後さらに大きくなり心拍も確認できましたよ❤️🙇‍♀️
小さいと不安になるお気持ち分かります💦😭
でも意外と問題なく赤ちゃんは順調に育ってますよ👶🌟

• ひー

ひー

ありがとうございます!
    妊娠週数も子供の年齢も近くて勝手に親近感湧きました😆
    第一子がほんとに順調すぎたので、こんな感じやったけ?と不安になってしまいました💦
    そうだったんですね!!来週の検診までゆったりした気持ちで待ってみます☺️

• 7月21日
  • み

親近感ですね❤️❤️🥰
    わかります、、私も第一子は成長スピードも早くて安心しきってましたが今回ゆっくりめで心配になります😂😂笑
    お互い無事に成長しますように❤️👶

• 7月21日