※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんとも
妊娠・出産

35週の2人目の妊娠で、推定体重が2800gを超える可能性があり、前回の出産がスピード出産だったため、今回は計画誘発分娩を予定しています。同じ週数での体重情報を教えてください。

現在35週の2人目、女の子の年子妊娠中です!
本日35w3dで検診だったのですが、推定体重が2800gを越えてると言われました(T . T)
測り直してもそれだったので、ビックベビーになるかもね、と‥
1人目女の子を38w5dの2702gで産んでいるので、あまりの大きさにビビり上がってます‥

一応前回出産がスピード出産すぎた為今回は38w2dで計画誘発分娩予定です
35週で同じくらいの推定体重と言われた方
もしよかったら産まれた週数とベビーちゃんの体重教えてください_(:3 」∠)_

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の答えじゃないんですが、わたしも今日35w3dで健診でした^_^
そして38w3dに計画誘発分娩予定です✨
うちは逆に2180gしかない小さめでした😅

  • にゃんとも

    にゃんとも

    わぁ!同じぐらいに出産予定ですね☺️
    なんだか嬉しいです!
    一緒に頑張りましょうー!
    1人目の時はそのくらいだったのですが、今回ビックみたいで‥笑

    • 7月21日