※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fumi
お仕事

事務未経験で派遣エントリー考えています。未経験OKの求人ですが大丈夫でしょうか?未経験者の経験談を知りたいです。

スタッフサービスの派遣の事務の仕事にエントリーしようと思います。
ですが事務の仕事はやったことがなく、
その求人は未経験okとは書いてあるのですが大丈夫でしょうか?未経験で事務の仕事やられた方いますか?

コメント

なつみ

以前事務未経験で同じ派遣から仕事してました。事務の種類にもよりますが、PCスキルがどれくらい必要か、電話対応、来客対応はどれくらいなのか、1日の流れがどのような感じなのかを確認しておくと安心かもしれません。事務といっても幅広く、派遣先がどこまでのスキルを要求してるのかにもよります。
ですが、基本派遣で未経験OKと言われてるのであれば問題ないかと。
派遣会社に聞いても人によっては違うことを言ってくるので、派遣先の面談の際に積極的に質問したほうがいいですよ。

• fumi

fumi

詳しくありがとうございます😊!まずエントリーしてみようと思います。

• 7月22日