※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
産婦人科・小児科

21週の初産で、出産準備中。千葉県の前田産婦人科を検討中。出産費用や情報が欲しい。

現在21w.初産。
今通っているクリニックでは分娩はしておらず
出産に向け、産院を探しています。

千葉県八千代市前田産婦人科を検討中です。

出産費用やお部屋等、こちらの産婦人科を利用された方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

公式ホームページを見ても金額等は載っていないので、参考にさせていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメント

おむらいす

前田産婦人科で出産しました😊
そろそろ分娩予約の話されると思います!

出産費用は保険から直接支払い制度を使ったので、予約するときに支払う10万円のみで済みました🌟

自然分娩、休日+深夜でした!
それでも1万円くらい戻ってきたので、実費9万円くらいでした☺️

部屋は全室個室のトイレ付きです。
シャワーのみ別で、シャワー室は2.3個あります⭐︎
めちゃくちゃキレイで快適ですよ☺️

ご飯はおいしいし、施設はキレイだし本当にずっと入院してたかったです💦
夜の9時くらいまでは食堂の飲み物も飲み放題で沢山種類あります❤️
出産したのにむしろ太りました笑

昼食と夕飯は食堂で同じくらいに出産したママさん達と食べます😊
経産婦さんなどもいるので結構お話して色々教えてくれたりしました🌟

夜は赤ちゃん預かってくれるので入院中はしっかり寝れます!
一緒に部屋に連れて行くママもいますが預ける事オススメします、、、
退院したらずーーっと一緒ですし寝れなくなるので、入院中が唯一休める時間です😆

• おむらいす

おむらいす

あと、前田さんは入院準備いらないくらい全部揃えてくれてます!
    産褥ショーツさえあれば手ぶらで入院出来るくらいです!

• 7月21日
にこ

ご丁寧にありがとうございます😭

分娩予約したいと思います!

私も自然分娩で休日予定日なので、同じ感じかなと。

ご飯楽しみすぎます✨
今は我慢我慢で😭

ありがとうございました!!

ひな

前田さんで出産済みです^^
私は自然分娩で促進剤使用して退院日に1万弱の返金がありました!
入院中、何回か薬を処方して頂いたのでむしろプラスで払う気満々でしたが返金有りでびっくりでした‪‪💦‬
お部屋は混雑の関係で途中から特室に変わりました。

にこ

ありがとうございます😊
プラスでかかると思っていての返金は嬉しいですね!