※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎チュンチュン❤︎
サプリ・健康

腰痛でブロック注射をした方居ますか⁉️ブロック注射💉はかなり痛かったで…

腰痛でブロック注射をした方居ますか⁉️
ブロック注射💉はかなり痛かったですか❓
痛みに弱くて😂だけどヘルニア悪化して、、、座ってても立ってても寝てても痛みがやばくなってしまいました😖
まだまだ抱っこのチビもいるし、この痛みをなんとかしたくて、、、痛み止めあまり効かなくて。。。コルセットも意味があるのか微妙で
ブロック注射進められたのですが、注射の痛みはけっこうあるのか気になりまして😭
どなたか整形外科などで腰痛でブロック注射した方居ましたら教えてくれると助かります😔
よろしくお願いします🥺🤲

コメント

DAHNmama

整形クリニックで勤務経験ありの看護師です。患者さんがブロック注射に通っていましたが「痛い!!」っていう人はいなく心の中で静かに耐えてくれていました。

旦那が頸椎ヘルニアでしたがブロック注射は全然効かなかったですよ。聞いても数時間、なんとなく半日良いかな?くらいで。痛み止めもリリカとかトラマドールとか飲んでましたけど効かなくて昨年末に結局手術になりました。今では痛みは0!!ピンピンしてます!

• ❤︎チュンチュン❤︎

❤︎チュンチュン❤︎

ありがとうございます😊!
    えー😭ヘルニアにブロック注射効かないんですか😱😱😱
    なんとなく半日。。。ぢゃ参りますね😣
    やっぱり痛み止めもあまり効果がないんですね😫私も今飲んでますが効いてるのかどうか。。って感じです😰
    どこの整形外科行ってもヘルニアだねー湿布、薬出しとくねー
    で終わってしまって😩根本的な治療になっていなくて😖
    総合病院とかの方が良いんですかね😰

旦那さん、手術して回復されたのですね☺️ピンピン羨ましいです😣

• 7月21日
DAHNmama

近隣県の整形専門の病院に行き手術しました。
栃木県にある館林の慶友整形外科というところで結構有名です。

あくまでも一時的に麻痺させてるだけですからねブロック注射💉
何日も効くものじゃないです。もって半日ですかね。
看護師夜勤入りの患者様がお昼前に腰痛がひどくブロック注射してくれと受診しに来られたことがあります。やってもいいけど夜にはもうブロック注射の意味ないと思うけどそれでもいいならとうちの医者も言ってました💦

ヘルニアの湿布も内服も治療ではないですね。あくまでも痛み誤魔化してるだけなので💦

• ❤︎チュンチュン❤︎

❤︎チュンチュン❤︎

なるほど!整形専門の病院🏥!!
    いまネットで調べてみましたら、慶友整形外科は自宅から1時間以上かかります😖

でも検討してみます!今のままでは痛くて仕方ないし、いま掛かってる整形外科はあてにならないので😖

詳しく教えていただき本当に感謝します!ありがとうございます😭😭

• 7月21日
  • DAHNmama

DAHNmama

うちからも小一時間かかりますよ‼️
    でもそこに行けば間違いない‼️といった病院です⭐️
    旦那も整形クリニックは2カ所。そこでも湿布と内服のみのオペ対象じゃないと言われて。
    それでも痛くてペインクリニック1カ所通い、痛みのコントロールしてみましたが効かず、ペインクリニックの先生に慶友すすめられました。
    普通のクリニックでは横輪切りのレントゲン、CTしか撮ってくれず、慶友では縦輪切りのCTなども撮りました。飛び出てるものはさほど大きくはなかったですが当たってる神経が過敏になってしまって痛みで日常生活に支障が出ていて、オペお願いしてやってもらいました!
    最初から慶友に行けば良かったと思っています。
    是非慶友行ってみてください!!
    前進できると思います。

• 7月21日
hihuko❁5kids

ヘルニアでブロック注射しました!
注射めちゃくちゃ痛いです!!!!!!!笑
そして、全く効きません!!!!
私は内視鏡手術しました!
5日ほどで退院出来るので、あまり酷いようなら手術がオススメです!ビックリするくらい良くなりますよ!!