※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

金曜日の検診でお腹が出ていなくても安心ですか?赤ちゃんの成長が心配です。お腹が出てきた時期や写真を教えてください。

今週の金曜日13w3dで検診があります!!
やっとだ〜〜長かった〜〜😂

そこで、自分でまだお腹が出てきたのが
なにもわからないんですが出てきてなくても
安心して大丈夫ですか??

赤ちゃんが大きくなってるか心配です😂

みなさんはいつ頃から出てきましたか??
写真も見せてくださると嬉しいです✨

コメント

mochico♡

胎動ない頃の1ヶ月、ちゃんと生きてるかなとか心配になったりで
ほんっっっと長いですよねー。゚゚(´□`。)°゚。
わたしの場合はひどい便秘と膨満感、ガス、とにかく胃腸が全部ストップしちゃってる感じで
8週からパンパンのおなかでしたけど
そーゆーのがない方はぜんぜんまだでてなくても大丈夫と思います♪♪
わたしがパンパン過ぎて
会う人会う人にビックリされてたくらいです♪

• 𝒮🐚

𝒮🐚

長すぎますほんとに😂😂8週からだと大変でしたよね💦わたしはまだいいほうだと思って気楽に考えたほうがいいですよね!ありがとうございます😭✨

• 6月29日
m310

妊娠おめでとうございます❤︎
お腹はもーちょっと先でしょうか🤔?

私は全然出ないタイプなようで臨月の今でも臨月に見られません😂

初期ってお腹はもちろん胎動もなく健診までも日が空き、、、毎日ほんとにほんとに不安で心配ですよね( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

でも腹痛や出血等なければ大丈夫ですよ♩ベビちゃんの生命力はすごいものです❤︎
ママの不安はベビちゃんにも伝わるのであまり不安にならずにいて下さいね✨😭💕

でも私はつわりもあり旦那の理解もあまり得られず、、、悲しくて辛くて自分も色々不安で、、その頃Amazonでエンジェルサウンズとゆー心音ドップラー買いました!毎晩お腹にあてて心音を探し、夫婦でその音を聞いて安心したり、妊娠してる実感を感じていました\(◡̈)/♥︎

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ありがとうございます😂✨

わたしももしかしたらそういうタイプなのかもしれませんしね😝あまり気にしすぎないほうがいいみたいです!(笑)

とても安心できるお言葉でありがたいです😂💗わたしもエンジェルサウンズを買いたいのですが、彼とわたしの母が納得してくれなくて(笑)我慢して赤ちゃんを信じています😊☀️やはり実感できるものが1つでもあるだけで安心できるからいいなあとわたしは思うのですがね💡

ありがとうございます⭐️

• 6月29日
  • m310

m310

グッドアンサーありがとうございます♡

最初は周りの妊婦さんと比べお腹小さいことに少し戸惑ったり会う人に週数の割に小さいね〜などと言われ少し悲しくなったりもしました😭

でも今思い返すとお腹小さい方が自分の体重も増えすぎず、ベビちゃんも巨大児にならず、妊娠線も出来ず、なによりマタニティ服色々買わなくても持ってる服で回せたり、普通の服屋さんのLサイズ(私は元々Mサイズなので)やゆったりめの服で間に合ったり、体も身軽ですよ\(◡̈)/♥︎
    35wまで品出しとレジパートやってました(ˊᗜˋ*)←前向きにとらえますとww

エンジェルサウンズも頼りすぎると逆に心配性にもなったりすると良し悪しはあるみたいですが、、(^^;;お腹の出も遅く、胎動感じたのも早くはなかったしうちは旦那がなかなか実感湧かなかったのでこれで聞かせたり健診連れてって少しずつ変わってくれました😂

メルカリなどで定価の半額くらいで中古の美品も出てるので一時の物ですしそーゆうので見ても良いかもです!✨

あまり心配なさらず、前向きにとにかく体大事にマタニティライフ楽しんで下さいね♡!

ベビちゃんの成長はとても嬉しいし、早く会いたくて楽しみですが、日数経つごとに旦那との2人の時間も終わるのか〜と思って猛烈に寂しくもなったりしてますので旦那様ともたくさん仲良く過ごして下さい😂❤︎

• 6月29日
詩子

13wならまだぺったんこですよ〜꒰*´∀`*꒱
私は30wでぽっこりでした!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

細いですね!😳30wでこのくらいでしたら、個人差はあるにしてもわたしはまだ気にしなくてもいいみたいですね👍気が早すぎました(笑)ありがとうございます✨

• 6月29日
ゆゆゆゆ

お腹がでてきたのは20wくらいでしたよ!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!じゃあわたしはまだ気が早すぎました😳💦あと2ヶ月ぐらいありますね(笑)そのくらい出てきてくれると嬉しいです!ありがとうございます✨

• 6月29日
  • ゆゆゆゆ

ゆゆゆゆ

私も早くお腹でないかなーと
    楽しみにしてましたが臨月には
    もう、良いよでなくて😅ってくらい
    でてきましたよ(笑)(笑)
    着る服なくなります!(笑)

• 6月29日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

すごーい出てますね!😳細いからなおさら💡着る服は困るみたいですね💦そうお聞きすると気長に待ってたほうがいいのかなって思えました!(笑)

• 6月29日
  • ゆゆゆゆ

ゆゆゆゆ

今のうちにたくさんお洒落してください♡!

• 6月29日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

そうですね!!いいお言葉ありがとうございます😂💗お洒落します✨

• 6月29日

17w3dでこんな感じです!
胎動も感じてきてますます愛しさが出てきますよ!!
お腹の出方は個人差あるので、生まれるまで全く出てない人も居るみたいですし、お腹出ないほうが楽だ〜って言いますよね😱

13wの頃は私も胎動もお腹も出てませんでした!リラックスして検診受けてきてくださいね(*¨)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

17wで胎動を感じられるんですね!個人差あるにしてもわたしも早く感じたいです😂✨出ない方が楽とお聞きするともっと、気楽に待ってていいんだなと思えます!!
    優しいお言葉ありがとうございます💓行ってきます!

• 6月29日

13週ならペッタンコでした
体重も変わらずで子宮もまだまだ小さいですし
でもお腹守るための脂肪でポッコリしてます💕

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうお聞きして安心しました😂✨
    わたしも妊娠前から脂肪でお腹はあるので、気づかないのもあるかもしれないです(笑)細くてうらやましいです😫
    ありがとうございます!!

• 6月29日