※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーたん☆
家族・旦那

旦那にイライラして仕方がありません。月末で残金少ないのが分かってる…

旦那にイライラして仕方がありません。
月末で残金少ないのが分かってるのに、あれ欲しい、これ欲しい・・・
口を開いたらお金のいる事や、自分の事ばかり!
生後9カ月の娘がいるのにスマホで野球優先!
かなりイライラします!

給料が7万昨年より少なくなったんもあるからだと思います!

気分転換に実家に帰ってしまいたい!

現実逃避したくて仕方がありません・・・

コメント

ひい

うちもです(T_T)
あれ欲しいこれ欲しいってうるさいです╰(°ㅂ°╬)╯

  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    うるさくて離婚したいぐらいです>_<

    • 6月29日
ちゃむ

うちもですー!
旦那ってホントにお金のことわかってないですよね。笑
最近はボーナス入ったし、が口癖で、、、
いや!そんなにボーナス使ってたらマイナスになるから!とか思います( º言º)

  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    そうなんです!
    使ったらまた貯めればいいとかアホな事言ってて、そんな考えなら貯金は出来ないだろうが!って感じですよ>_<

    • 6月29日
ちゃま

どこも同じなんですねww
あれやこれや次々欲しい欲しい言うので
買わんよ



言うてスルーしてます◎
絶対買いません。

  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    スルー出来るのが羨ましいです>_<
    私はかなりイライラして怒鳴ってしまいます>_<

    • 6月29日
  • ちゃま

    ちゃま

    いや
    ひたすら
    ワザとらしく、パソコンを開いてネット検索して
    「あーこれぐらいで売っとるんや」
    とか言ってますし
    「思ってなかった臨時収入あったしなー」
    とか言ってますけど、無視ですから(*^^*)


    それでもまだ言ってくる時あるんで、
    「買わん言うたやろ」
    で最後とどめです◎

    • 6月29日
  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    それで何も言わない旦那さんが羨ましいです(^^;;
    逆ギレしてきますもん(^^;;

    • 6月29日
  • ちゃま

    ちゃま

    えーーーーーーー
    ((((;゚Д゚)))))))
    逆ギレですか。
    私とこは、全部を私が握ってるのでww

    • 6月29日
  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    それで以前別居まで発展しました(^^;;
    義母は、反抗期もない良い子だったと言いますが、今反抗期きてますよ💢って言い返したいですよ/ _ ;

    • 6月29日
  • ちゃま

    ちゃま

    それ義母時代の教育不足ですな。うちもそこらへんありますよ。

    • 6月29日
  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    そうなんです!呑気に言ってくれてるけど、おかげで今大変ですよ!って感じです>_<

    • 6月30日
ナラチャン

あーわたしの旦那もです…
イライラしますよね…。
この前びっくりしたのが、

姿勢矯正ベルトほしい!

っていきなり言い出したので

姿勢くらい自分で気をつけりーや!

っとキレてしまいました。
あれこれ欲しいって口にださないでほしい。。聞くだけでストレスですよね…

  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    本当ストレスです(^^;;ただでさえ減給されてるのに、お前はアホかって思います>_<

    • 6月29日
deleted user

本当に馬鹿じゃないの⁈って思う事言ってきますよね〜(´・ω・`;)💦💦

ボーナスが7月頭に出るんですけど>_<
お小遣いで10万欲しいとか。。。
これから子供も産まれて家も建って、来年は確実にボーナス少なくなるって会社から言われてるのに何言ってんの⁈て思ったり😞💔

もう少し現実見てよ、と言いたくなります😑
スーパーに行けば、お菓子ばっかりカゴに入れようとするし。
イライラしちゃいますよね😭

  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    ありえないです>_<10万って∑(゚Д゚)
    同じです!買い物行くとジュース、酒、お菓子入れてきます∑(゚Д゚)
    いかに自分の小遣いに手をつけないか考えてるのがムカついて仕方ないです(^^;;

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    去年の冬のボーナスの時に、それで喧嘩してしまって(´・ω・`;)
    その話になる度に喧嘩になったので泣く泣く10万渡したんですけど...
    それがダメだったのかなぁっと。
    せめて半額ぐらいで考えて欲しいんですけどねぇ(´・_・`)

    うちもそうです!
    お小遣い月に3万も渡してるのにどうにかして自分のお小遣い使わないように使わないようにって考えてるのがみえみえで...
    マイホームにガレージが欲しいみたいでその為に通帳に貯金してるのを知ってるのでまだ我慢出来ますが...
    生活の事も考えて欲しいですよね😭💦

    • 6月29日
  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    駄々こねたら何とかなる・・を覚えたかもしれないですよね>_<
    私とこもそうですもん>_<

    生活のうちわけ見せたら、食費かかりすぎ違う?とか上から発言してきましたよ∑(゚Д゚)

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよ(´・_・`)
    甘やかし過ぎました😞💦💦

    それうちも言われましたー!
    この間、テレビで大家族スペシャルをやってて8人家族で一食500円以内でってやってて我が家は200円でやろうか!とか言ってきて( ; ; )
    じゃぁ、旦那さんやってよ!て言い返しました😔💔

    • 6月30日
  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    大家族!私も録画して見ました(^^;;
    単価の安い物で作ってるのは尊敬しました☆200円はかなりきついですよね>_<
    魚が食べれない(^^;;

    • 6月30日
人魚🐬

うちの旦那も一緒です。。。笑
笑えないくらい離婚したくなりますし、自分がみじめに思えてきて、こんなはずじゃなかった!!!
とも思えてきて泣きました。笑
でも赤ちゃんの為に女みんな気持ちは一緒です!
がんばりましょッ?✩

  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    本当そうです!
    子どもの為にも奴を改善させたい!

    • 6月29日