※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⃛
その他の疑問

太田市で、一升餅が背負えるようなお店ってありますか?外食しようと思っ…

太田市で、一升餅が背負えるようなお店ってありますか??外食しようと思っていて、そこで一升餅が背負えたらいいなって思ってますʕ•ᴥ•ʔ

コメント

魅姫

万徳で買えると思います‼️予約だとは思いますが……一歳になったら万徳で買おうと思っていたので😆😆

• ✩⃛

✩⃛

買えるところではなくて、一升餅を背負ってお祝いできるような広いお店を探してたんです💦

• 7月22日
  • 魅姫

魅姫

あっ(;゜∇゜)ごめんなさい(>_<)

• 7月22日
はる

太田桐生インター側の122沿いの舟木亭だと有料ですが、お店で用意してくれるみたいですよ😊

• ✩⃛

✩⃛

そうなんですね!お食い初めで利用したんですが、あまりいい印象ではなかったので全然みてませんでした😰💦

• 7月22日
  • はる

はる

あとは尾島にある明養軒がもしかしたらやってくれるかもですー💦

• 7月22日
  • ✩⃛

✩⃛

そうなんですね😎でも、一升餅はもう頼んであって背負って歩けるようなお店を探していたんです😣

• 7月22日
m

上の子は美川でできましたよ😊お料理も美味しいし良かったです!