※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミントン
子育て・グッズ

大分市でお食い初めをするお店を教えてください。自宅でお食い初め膳を準備できないため、お店での実施も検討中です。お店のオススメを教えてください。

大分市の方に、お食い初めの料理についてお聞きします❣️

8月10日にお食い初めをしようと思っています😀 自宅でしようと思い、お食い初め膳をを京屋でお願いしようと思っていたら、お盆なので準備出来ないと言われました⤵︎

どこか、お食い初め膳をしてくれるお店を教えてください✨
もし、お膳が準備できなかったときは、お店でしようと思っています‼️ なので、お店でする場合はオススメあれば教えてください😀

コメント

へも

梅の花してるみたいですよ😳大人の料理も美味しいですしオススメです😳🌟

• マミントン

マミントン

コメント、ありがとうございます😊

梅の花、好きです➰💕
    お食い初め膳があるなんて、知らなかったです‼️

空いてるか、電話してみます☎️

• 7月21日
鈴木

全然大分じゃ無いんですが、自宅でやるのであれば宅配もありますよ☺️
うちはママリに載っていたのでお祝い膳.comで注文してお食い初めやりましたが味も普通に美味しかったです!歯固め石もついてました☺️
うちは男の子なので注文しませんでしたが、サンリオお食い初めセットみたいなのもありました!😳

• マミントン

マミントン

ネットでお食い初め膳を注文したら、食器は付いてくるんですか❓
    もし、お店とかもダメなときはネットで頼んでみようと思います😆

• 7月21日
  • 鈴木

鈴木

食器も買うか選択する欄があったと思います☺️✨

宅配よりもお店の方が絶対美味しいですしね😌お店でお食い初め膳頼めるといいですね☺️💪

• 7月21日
  • マミントン

マミントン

そうなんですね😀 食器とかも全然、用意がないので💦

仕出しとかお店だったら、大人の分も頼めるので楽かなーと思って😅 でも、お盆なので難しいときはネットで頼みます⤴︎

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

お食い初めおめでとうございます☺️

うちは2人とも梅の花でしました☺️3000円くらいでお食い初めセットを用意してくれます。立派な鯛の塩焼き&料理一式とバウンサーとかもあるのでなにも準備しなくて大丈夫でした😄
座敷なので赤ちゃんでも安心です😄
何より至れりつくせりでゆっくりできました☺️
オススメです😘

• マミントン

マミントン

ありがとうございます✨

色々と準備しなくていいのは助かりますね😀 バウンサーもあるんですか👀
    本当に至れり尽くせりですね✨

• 7月21日
クッキーモンスター

梅の花でしました🙆‍♀️ 写真を焼き回しして無料でくれるので 両家にわたせました☺️

• クッキーモンスター

クッキーモンスター

鯛はたべきれなかったので、 持って帰れるように包んでもらいました🙆‍♀️

• 7月21日
  • マミントン

マミントン

コメント、ありがとうございます😀

とても立派なお料理ですね✨ 鯛も立派☺️ 食べれなかったら、持ち帰れるんですね❣️
    写真のサービスも嬉しいですね💕

• 7月21日
プリン

天まであがれもやっていると思います✨

• マミントン

マミントン

ちなみに、お食い初め膳の金額分かれば教えてください✨

• 7月21日
  • プリン

プリン

2,000円でした😊
    天まであがれはどのコースもリーズナブルな感じがします!

• 7月21日
  • マミントン

マミントン

写真、ありがとうございます😊
    こんなにあって、2000円ってリーズナブルですね➰👀

• 7月22日