※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aAaaaM
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃや服、靴はたくさんあるため、新しいアイデアが欲しいです。何か良い提案はありますか?

3人目の1歳のお誕生日✨
我が家は誕生日は子供の好きなところに連れてってあげるなんだけど、コロナで遠出は出来ないしプレゼントかなぁとは思うんだけど何あげよう😂

おもちゃは下の子用としてでも怪獣兄たちの餌食になるのが目に見えてるし、いっぱいある
コンビカー?手押し車?やジャングルジムもあるし
絵本も毎月増えているので結構あるw
服は出産祝いで80サイズのかわいいのを何着も貰って、お下がりも結構貰って衣装持ち
靴はばーばが買ってくれるし…
困った😅何かいい案ありませんかぁ??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も1歳のお誕生日はいつも旅行に行っていました✈️

上のお子さんは男のこさんですし、女の子ならではのものがいいかもしれませんね💕
うちは、こちらのクチポールのアリスを購入しました✨

• aAaaaM

aAaaaM

オシャレ✨
    この間食器類は買い足しちゃったんですよね😭
    考えればよかったー!ありがとうございます😊

• 7月21日
ジャッキー

わが家もこの間3人めが1才になりましたが、コロナで出掛けられなかったので、末っ子にというより3人で遊べるようなものにしました😂

dvdやレゴの持ってないやつ買い足したり、おままごと買い足したり🙋‍♀️
あと、前友達に3人お揃いのリュックもらったのですが、末っ子も歩けるようになったので3人お揃いで背負ってる姿可愛かったので、お揃いのものも有りかもです❣️

• aAaaaM

aAaaaM

末っ子にっていうよりってのになっちゃいますよねー😂

お揃いいいですね✨参考にさせて頂きます‼️ありがとうございます😊

• 7月21日