※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
ファッション・コスメ

胸が大きい方にお聞きしたいです…Fカップあるんですが、どこのメーカー…

胸が大きい方にお聞きしたいです…
Fカップあるんですが、どこのメーカーの下着付けていますか?
UNIQLOのカップ付きインナーやブラも買ったのですがイマイチで…(ノンワイヤーで楽だけど胸がダラーんとしてしまうようで)

エメフィールというブランドが大きいサイズも豊富にだしていてプチプラで気になったりもしています

コメント

WacoalかTriumphです💦
高いのでプチプラの物が欲しいですがことごとく合わないので諦めました😭💦

私もワコールが1番いいです!

あとは楽天などのランキングにある1000円くらいのブラもかなり垂れた胸を一応持ち上げてはくれました!ただ、盛るタイプのブラなので、胸を目立たせたくない私には向いてなかったです😭

妊娠中はノンワイヤーがよくてローズマダムのものを使ってましたが、安い割にはよかったかなぁという印象です。

りぃ

ワコールのメーカーの物か、ピーチジョンが胸の形綺麗に見せてくれると感じています✨

はじめてのままり

高校生の頃はaimerfeel使ってました😌
年齢重ねるにつれデザインがちょっと…😂
もうアラサーなので、ワコールばかり使ってます( ˊᵕˋ )
しっかり支えてくれるのでいいですよ💓

aimerfeel、盛ブラ系が多いので
小ぶりな方にはいいと思いますが…😖