※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
お出かけ

みなさんお盆は実家に行ったり、義実家へ行ったりしますか?私は父が実家…

みなさんお盆は実家に行ったり、義実家へ行ったりしますか?私は父が実家に一人なため毎年、墓参りの準備などして13日一緒に墓参りをしています。
今年は娘初めてのお盆を迎えるわけですが、現在私は妊娠中19w6d。いつもみたいに買い物に付き添うとかなり混んでる店に行く事になるし、買い物だけは避けようかな…とか考えてるんですが…。
悩ましいですね……いつもならみんなで集まろう!なるんですがね…。両家10分から15分くらいに家があるので飲み食いしそうな気もするし…でも密ですよね🌀

コメント

もな👠

お盆の間、幼稚園が休みで仕事が休めないので実家に泊まりに行く予定です。
実家は家から車で40分ほどです。

• もな👠

もな👠

義理実家は遠方ですので、帰省はしない予定です!!

• 7月21日
  • けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

そうなんですね‼️
    それは仕方がないですよね💦
    普段の買い物は娘とささっと行ったりしてますがお盆はかなり混むので怖いですよね💧

• 7月21日
tarako

今年のお盆は実家にも義実家にも帰りません😵