※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝から腰とお腹が痛くて眠れません。下剤を飲んでお腹が痛い感じです。病院で尿漏れとわかり、内診後に少し血が混じっています。もうすぐでしょうか?

朝から腰が痛くて眠れません💦お腹が痛いんですが特に波はなく、夜に飲んだ下剤でお腹が痛い感じです。
先日破水?!と思って病院に駆けつけましたがただの尿漏れ…🥱内診グリグリからおしっこすると血が少し混じってますがもうすぐですか…?

コメント

ちぴ❤️

五人目です!40週なのでいつ産まれてもいーですね😍
ドキドキですね✨
内診グリグリしたのはいつですか?

  • ママリ

    ママリ

    昨日の夜ですね😂指入れて何センチか確認されましたので…

    • 7月21日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    今日陣痛来ちゃうかもしれないですね😊❤️

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    わー本当ですか😭お腹の痛みはずっとあって陣痛の判断がつきません…

    • 7月21日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    痛くなる感覚が早くなってくるとそろそろなので病院に連絡しなきゃダメですが、いまはそんな狭い感じじゃないですか?

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    横になったら少し落ち着いてきました!これから波があるようなら測ってみますが😭
    昨日の救急でお邪魔してたり何度も産院に連絡してるから迷惑かなって思っちゃってて、、、

    • 7月21日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    あー。その気持ちはわかります笑笑
    変な気を使っちゃいますよね😅😅
    でも、破水しても怖いですし感覚狭くなったら電話しちゃいます❤️

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    結構「それで来るの…?」って感じで、私としては初めてのことだから心配で💦
    また若しかするとママリで質問するかもしれません!その時はお願いします!!💦

    • 7月21日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    連絡まってます!
    赤ちゃん楽しみですね(^-^)/

    • 7月21日
✨かぜきちmama✨

そんな感じで陣痛始まりました!
私ははじめだるくて起き上がれなくて、お昼くらいからおしるしと陣痛でした👍

  • ママリ

    ママリ

    痛さの並が無いんですが…ずっと痛いんですが波が出てきますかね?

    • 7月21日
  • ✨かぜきちmama✨

    ✨かぜきちmama✨

    私は午前中は波無くずっと腰が痛くてモヤモヤした感じの不規則でしたが、途中からあれ?波になってる?って気づけましたよ💡

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    腰もお腹も今すごくマックスなんです!😂揃ったら1度電話した方いいってことですね

    • 7月21日
  • ✨かぜきちmama✨

    ✨かぜきちmama✨

    私は5分間隔になるまで一応動けましたが、あまりにずっと痛いなら一度電話して対応聞いてもいいかもしれませんね🍀
    赤ちゃん会えるまでもう少しのような気がするので頑張って下さい😊💕

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    救急のおばちゃん達怖いんですよね😭昨日も破水かと思って駆けつけたら違うってすぐ返されて…💦
    ありがとうございます!

    • 7月21日