※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオマリオについて。撮影料、増やせるアルバム、4つ切り写真1枚分…

スタジオマリオについて。
撮影料、増やせるアルバム、4つ切り写真1枚分の無料券があるので今度使用したいと考えています。
無料券を使われた方やスタジオマリオを利用された方の当日の流れ等教えて欲しいです。

コメント

チェリー

着いたら案内されて衣装選び(クーポンあるかこのとき聞かれました)→子供着替え(母親だけ更衣室一緒に入る)→着替え終わって撮影→着替え→写真選び→会計

こんな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    チェリーさんは無料券使われましたか?

• 7月21日
  • チェリー

チェリー

何かのクーポンは使ったことありますが無料券は使ったことないです!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月21日
ままり

上の方が流れの詳細書いてくださってるので省略します😊

私も全く同じ無料券使い撮影しました💕
二度手間にはなってしまいますが、私は店舗休みの日だったのでネットで希望日を予約しておいて次の日電話をして無料券がある事と注意事項などあるか確認の電話をしました💪🏻
電話で言っておいた事もあり当日着いて内容・衣装の打ち合わせの時にスタッフの方から始めに無料券お預かりしますね~と言われました😊

因みにうちはあまりお金をかけるつもりはなく無料で済まそうと思ってたのですが普段の写真写りが無表情な息子がめちゃくちゃ笑顔で可愛いくてセットプラン?みたいの付けてお会計発生してしまいました🤣笑
(押し売りはされてないです🤗)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    押し売りはされなかったのですね😳
    押し売りされて結果的にめちゃくちゃ高いお会計になってしまったらどうしようかと思ったので安心しました🥰

• 7月21日