※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちん
雑談・つぶやき

4月から旦那の転勤で保育所しかない地域に引っ越してきて、上の子を保…

4月から旦那の転勤で保育所しかない地域に引っ越してきて、上の子を保育所に入れるためにコンビニでパート始めました。
そこは2歳未満児は一時預かりも出来ないため、2歳になるまでは土日のみで旦那に見てもらって数時間。
旦那が仕事の日は早く起きて朝ご飯の支度して、子供たちの準備して保育所に送り迎え。
下の子のお昼ご飯用意。
そして昼ごはん食べに帰ってくる旦那のお昼ご飯用意。
それはいいんです、役割だと思ってるので。

問題は旦那休みで私仕事の日。
朝起きてご飯用意して出来たら起きてくる旦那にイライラします。
お昼ご飯はそうめん、うどん茹でるだけだけど食べさせてるようです。

そして私が帰ってきても私のご飯は用意されてません。
自分で用意してねスタイル。
なので買って帰るも子供達にほとんど食べられてあまり食べられなかったような話をするので私の買ったものを気を利かせて半分あげたりします。

不満しかないけど、コレを直接伝えると
俺は欲しいなんて言ってない、もう食わないとなってケンカになります。

批判とかはいりません、共感してもらえる方がいたら嬉しいです。

コメント