※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ
家族・旦那

皆さんは夜の営みどのくらいのペースでやってますか?うちは月1~2ある…

こんばんは!
皆さんは夜の営みどのくらいのペースでやってますか?
うちは月1~2あるかないかです😂
息子がもうすぐ3歳ですがイヤイヤ期で朝から保育園行ってる間以外は何しろイヤイヤ言って泣きじゃくってます😵なので、夜は精神的に疲れて夜の営みが減り、主人はそれに大して不満があるそうで息子も主人にも疲れます(>_<)
主人の気持ちもわからないことないですが、眠たさの方が勝ってしまいます。
愛情がないとか冷たいと思いますかね?😢

コメント

sun

週に2、3回です!!

  • Yママ

    Yママ

    スゴいですね✨
    ムラムラしますか?

    • 7月20日
  • sun

    sun

    しません笑

    • 7月20日
  • Yママ

    Yママ

    しないんですねー笑

    • 7月20日
まま

私も週2.3です!!

  • Yママ

    Yママ

    えー皆さんマメですね✨

    • 7月20日
みんと

週1〜2でした!
今はお産前で怖いので
最低でも週1は
わたしが頑張ってます😂

  • Yママ

    Yママ

    お産前なのに頑張ってますね✨大丈夫ですか?

    • 7月20日
  • みんと

    みんと


    なんとか…って感じです🤣
    浮気されたくないの一心で😓笑💦

    • 7月20日
  • Yママ

    Yママ

    確かに浮気は無理です!
    セックスレスで浮気とかありえますもんね(>_<)

    • 7月20日
まま

3.4ヶ月前まではめんどくさくて…月に1回あれ良い方でした。
が、なんだか最近30を超えたからなのか自分でも驚くほど性欲がどっと高まってきて…

本当なら毎日でもしたいくらいです😂
パパの仕事の関係で週1で我慢してます😅

  • Yママ

    Yママ

    性欲高まれば全然したいのですがね☺️
    毎日したいくらい性欲高まるのうらやましいですよ✨

    • 7月20日
deleted user

週1とかしてます💡

上の子たち寝せてからなので、眠いときもありますが😂

  • Yママ

    Yママ

    やっぱり皆さん週1とかでされてるんですね😂

    • 7月20日
はるまま(ちー)

月1〜2回です☺️
主人はもっとしたいらしいですが私はこれでも多いと思ってます🤣
主人の事は大好きなんですがヤル気にならないです😰笑

  • Yママ

    Yママ

    私も同じです☺️
    嫌いとかではなくやる気の問題です😵💦

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭✨
私は外でされるのが怖くて、週1はできるように考えてます。先に寝ちゃう、後からってことが多いけど、それが続いたなーって思ったら同じ時間にベッド入る…など。

ご主人に、正直なところ話しましたか😢?
お仕事忙しいのでしょうか?
嫌いなわけじゃなく、ただ体力がもたないから少し、何か手伝ってくれれば…と言ってみるのはどうでしょうか😭?

  • Yママ

    Yママ

    お疲れ様です☺️✨
    外でされると困りますよね😂
    同じ布団に入って寝ることもあり、子供寝かせた後はよくテレビみて会話はしてますが、その後からはやる気が出ません(>_<)

    • 7月20日
みほたん

皆さんすごいですね😂
わたしは妊娠発覚後していないので1年8ヶ月はしてないです。手や口でもないです。もし次があるなら第二子の時かと。甘えたいとか、性欲とかどっかいきました😂主人もスキンシップ以上は求めてきません。

  • Yママ

    Yママ

    本当皆さん結構されててビックリしました☺️
    性欲高まるといいですよね~(^^)✨

    • 7月20日
ママリ

月に2~4その時によってですがそれ以上かも??🤔

はる

うちは月10くらいです!
夜より朝する率高めです!

Yママ

まとめて返信になりますが、性欲ありすぎて羨ましいです✨(>_<)