※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。既に持っているおもちゃも多く、スペースも限られています。皆さんはどんなプレゼントを選びましたか?

3歳の誕生日プレゼント何にしました??
来月で3歳になる娘なんですが
何が良いのか💦
本人に何が良いって聞くと
アイス!とかチョコ!とか💦
いや、いつでも買えるやーん🤣笑

キックスライダー?キックバイク?はもう持ってるし💦おもちゃも結構な感じであるし家の中にそこまで沢山おくスペースもないし💦
皆さんどうしました??

コメント

匿名希望

去年の誕生日はプリキュアのDVDとプリキュアのおもちゃを買いました😊

• あげ

あげ

プリキュアも悩みましたが新シリーズになっちゃうし💦

• 7月20日
ちゃんまま

うちはプリンセスにはまり出した頃だったので3歳はプリンセスのドレスでした❗
4歳の誕生日はリカちゃんでしたよ😊

• あげ

あげ

うちもプリンセスとかアリエルにハマってるのでドレスも候補に入ってます💕でも本人に聞くといきなり救急車が良いー!!とか言い出すという💦りかちゃんかなーとかも思いましたがまだ早いような💦とか考えたり💦私たちからと義母からと義姉からとプレゼントを3つも考えないと😅服はもう沢山あるし💦笑 悩みに悩んでます💦笑

• 7月20日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

コロコロ変わりますよね(笑)
    だから私はもうこれで決まりね!あとからやっぱりこっちがいいはもうできないからね!もうかっちゃうからね!と念押ししました🤣

• 7月20日