※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠14wで寝転ぶと息苦しくなり、同じ症状で悩んでいます。同じ経験の方いますか?座っても症状が落ち着かず、辛いです。

今妊娠14wなんですが寝転んでると鼻が詰まってきたり、肺が圧迫されてるかのような息苦しさを感じることがあります。
同じような方いらっしゃいますか?
一人目の時も同じような症状で悩まされました😭
座ってもなかなか症状は落ち着かずパニックになりかけかなり辛いです😢

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

全く同じです😭
息苦しくて、深呼吸ばっかりしてます😭😭

• ママリ

ママリ

本当ですか😭同じ方がいらっしゃって安心しました!
    今までになかったことだから辛いですよね💦まだお腹も大きくないのになんでなんですかね😢

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

息苦しさに加えて動悸もするし、もーマイナートラブル?に困らされてます💦

ほんと何なんですかねこれ😭

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

分かります!
    リラックスしてたらだんだん息苦しくなりしまいには動悸も出てきてパニックになります😭
    どう対処したら良いのかもわからず😢
    本当に困りますよね😢お薬とかで改善されるのなら嬉しいですが😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

私は息苦しくなったら、冷たい飲み物飲むようにしてます!
    個人的には結構効くので、試してみてください😀

早く開放されたいですよね😭

• 7月21日