※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
子育て・グッズ

ダブルベッドに付けれる ベッドガード オススメありませんか?布団じゃもう寝返りで突破して下に落ちそうです😨

ダブルベッドに付けれる ベッドガード オススメありませんか?
布団じゃもう寝返りで突破して下に落ちそうです😨

コメント

いちご🍓

うちのこもゴロゴロよく転がって何度も落ちるので、日本育児のベッドガード つけました✨
西松屋で5000円くらいだったかな( *'ω'* )

• ちえご()

ちえご()

1面で5000円ですか??
    足元と壁についていない側面に付けたいのですが可能ですか?😣

• 7月20日
  • いちご🍓

いちご🍓

うちが付けてるやつの写真を貼りました✨
    これは一面だけですね💦
    ほんとは側面につけるやつなんですが、うちは側面にベビーベッドがあり足元から落ちるので足元に設置しています😂
    でも、固定方法が側面用なので足元につけるのは自己責任と思っています💦
    フェンスから伸びた紐のストッパーを端にひっかけるタイプなので、すのこベッドなら引っ掛けられるのかな…💦

• 7月20日
いちご🍓

このアンカーってやつを引っ掛けないとなんですが、ダブルベッドで足元につけようと思ったらアンカーベルトもギリギリでアンカーも引っ掛けられるか微妙な感じになりました💦
安全をとるなら、足元と側面とくっついたフェンスみたいなやつのほうがいいかもですね😣

• ちえご()

ちえご()

詳しくありがとうございます😣!
    アンカーベルトうちも届きそうに無いです😨
    フェンスタイプ探してみます!

• 7月20日
りっか❤︎

Amazonで2面、買いました!
1面5000円くらいで1万円くらいでした👍

• ちえご()

ちえご()

Amazon見てきます〜!
    ありがとうございます😣!

• 7月20日

大人のベッドにつけるベッドガードは18ヶ月未満は使用しないように定められていて、窒息死も起きてますよ〜😣💦

• ちえご()

ちえご()

調べたら書いてありました😨
    寝返りで落ちるのはどうやって防げばいいですかね😨

• 7月20日