※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝かしつけがうまくいかず、愛情不足を感じています。抱っこしても泣き止まず、おしゃぶりに頼んでいます。

寝かしつけがうまくいかなくてイライラします、、、

抱っこして寝かしつけてあげたいのですが、抱っこしても泣き止まないし、寝そうになってもすぐ起きるし、、、

結局おしゃぶりに頼りました。

愛情不足な感じがして自己嫌悪です、、、

コメント

ママリ

おしゃぶりで寝てくれるなら、よかったですね😌

普段からたくさん抱っこして、話かけていたら愛情不足に簡単にはならないと思います、大丈夫ですよ☺️

rin

いいんですよ、まだまだこれからも育児時間はあるんですから、頼れる物・者に頼りましょう。
ママがしっかり寝て、ご飯食べて元気出て、ほっこりした気持ちで娘さんを見てあげられることが1番です!

愛情不足とは誰かに言われたり比較したりしてことなら無視してください。
ご自分で感じているなら、疲れているからです。娘さんに手をあげなくて、ミルクや母乳をあげてて、オムツをしっかりかえてて、沐浴してあげているなら、大丈夫。

うちの子も夜ギャン泣きです
抱っこしてもなにしてもダメです🙅‍♀️

時期的なものみたいですよ💦
愛情不足なんかじゃないと思います😊

一緒に乗り越えましょー!!😂

• ママリ

ママリ

時期的なものなんですね😭💦泣いてるとどうしたらいいかわからないし、イライラもしちゃうしほんと情けないです😢

• 7月21日

退会ユーザー

わかります😭
    泣いている理由わかってあげられなくてごめんー😭って思いながら抱っこしてます😭

• 7月21日
ママちゃん

私なんておしゃぶり様々です
でも愛情たっぷり注いでますよ😍
上手に寝れないんだと思います!

• ママリ

ママリ

セルフねんねして欲しいと思う反面、1人で寝かせるなんてかわいそうって思っちゃいます😢😢😢

• 7月20日
  • ママちゃん

ママちゃん

分かります😣
    腕枕すれば抱っこしなくても寝てくれるようになりました最近😊
    おしゃぶり必要ですが😌

• 7月21日