※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

今日13w5d で検診に行ってきました👍赤ちゃんも成長していて先生にも問題…

今日13w5d で検診に行ってきました👍

赤ちゃんも成長していて先生にも問題ないと言っていただき安心なのですが
CRLを今日は計りませんでした😢
今までCRL を基準に見てた為これからはなにを基準に赤ちゃんの成長を感じればいいでしょうか??👀💭
頭のサイズは今日測りましたがそれぐらいですかね?😂

コメント

ママリ

これからは頭の大きさと、重さで成長を見ていきますよ(^^)

  • 🍓

    🍓

    重さも測ってくれるんですね👏参考になります🥺💓

    • 7月21日
れれり

もう少し数週がいくと、頭の大きさと、お腹周りと、太ももの骨の長さで大体の重さを計算します(^○^)

  • 🍓

    🍓

    これからは重さで成長を感じたいと思います☺️
    次回から楽しみです🥰

    • 7月21日