※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

埼玉県伊奈町周辺の評判の良い歯医者を教えてください。子供の虫歯治療についての経験も知りたいです。

埼玉県伊奈町または伊奈町近辺(上尾、桶川、蓮田辺り)で、評判の良い歯医者はありますか?
子供を歯医者に連れていきたいのですが、どこが良いのか分からない為教えて頂けたらと思います。
また、1歳位で虫歯治療した方がいましたら、どのような感じだったのか、経験等教えて頂けたら幸いです。

コメント

moony mama

まだ、歯医者に連れて行ったことないですが、さわだファミリーしかあに連れて行こうかな?と考えてます。
私自身は、北上尾歯科に通ってます。

• みち

みち

教えて頂き、ありがとうございます❗調べてみます。
    どちらかで評判等を聞いたのですか?

• 7月21日
  • moony mama

moony mama

さわだファミリー歯科は、私の会社の先輩がご家族でお世話になっているそうです。
    北上尾歯科は実家の近くなのですが、医院長とお知り合い方がいて教えていただきました。
    北上尾歯科は、平日は遅い時間まで、そして日曜日も診察してくれるので助かってます。

• 7月21日
  • みち

みち

そうなんですね、ありがとうございます!参考にさせて頂きます。大変助かりました🙇‍♀️

• 7月21日