※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

考え事をしながら献立を決めずにご飯を作り始めるとこうなる😵💭唐揚げ(醤…

考え事をしながら献立を決めずにご飯を作り始めるとこうなる😵💭

唐揚げ(醤油味、塩味)
茹でとうもろこし
エビマヨ
ほうれん草とベーコンのバター醤油炒め
キャベツとさつま揚げの煮びたし
白菜とカニカマとゆで卵のサラダ
カニカマ葱入りだし巻き玉子
焼きそば

私のストレス発散はご飯を作る事と食べる事!
なので痩せません( ˙^˙ )💭💦

さて明日の主人にお弁当詰めて夜ご飯のお皿に盛りますかね(*•́‧̫•̀*)

コメント

ケンちゃんのお母さん

全て美味しそうです🤤
お酒のあてにも良さそうなのでビール持ってお邪魔しますね🤣🍻

  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋


    どうぞどうぞ👏🏻✨
    ビールも冷蔵庫で冷えてますよ🤤︎💕︎
    全部残ってるのでぜひ食べて下さい𓌉◯𓇋

    • 7月20日
  • ケンちゃんのお母さん

    ケンちゃんのお母さん

    喜んで行かせて頂きます‼️🤤

    ストレス発散で料理作る事っていうのわかります‼️
    私もこんなに誰が食べるの⁉️っていう事がよくあります🤣

    • 7月20日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    分かってくださいます?🥺

    本当に誰が食べる?!ってなります(笑)
    そして悩んだ挙句結局食べるのは私🤤︎💕︎𓌉◯𓇋

    • 7月20日
  • ケンちゃんのお母さん

    ケンちゃんのお母さん

    それもわかりますー😖
    うちの旦那は白飯がなくなったらもうおかずはいらない人なので結局余りは私が…🙈💦

    • 7月20日