※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿⡱
妊活

採精カップの置き場所について教えてください。家を出るまでの間、どうすればいいでしょうか?

人工授精(AIH)をされてる方教えてください😊
明日AIHです。朝夫に採精してもらってから家を出るまで時間があります。その間、採精カップはどうしたらよいでしょう。
普通に部屋に置いておいて良いのか、服の中に入れておく?💦
子供がいるので肌につけていても触ってくるよなぁ😱
病院へ運ぶ時は一応肌に密着させておこうかな、、とは思うのですが😅

コメント

しま

人肌に温め続けないといけないので、体に密着させるのがベストです😀
私はズボンのゴム部分に挟みこんでいました。
ブラの中に入れたこともありましたが、あまりにもボコッとなるのでやめました😅

• ✿⡱

✿⡱

やっぱりそうなんですね💦うけとってから家を出るまで1時間、そして車で40分かかるのでずっと入れとくの大変そうですがやってみます😱💦笑

• 7月20日
  • しま

しま

病院で聞いた失敗談ですが、車のドリンクホルダーに置いて熱くなりすぎたり冷たくなりすぎたりした人がいたそうです💦
    あとはカイロを使った人も…😱
    精子が生きていられる人肌で守ってあげてください✨

• 7月20日
coma

病院で何か説明はありましたか??
わたしのクリニックでは、あたためる必要はなく常温で持ってきてくださいと言われした。胸の間とかにいれずにそのまま鞄に入れて持ってきました。他の病院で精液検査をした時は、胸の間にいれて持ってきてと言われたことがあるので、クリニックによって違いがあるのかもしれませんね。

• ✿⡱

✿⡱

何も説明を受けておらず💦だからそのまま放置でもいいのかな〜と思ったのですがここをみるとみなさんあたためているようなので🥺人肌くらいがちょうどいいんですかね💦

• 7月20日
  • coma

coma

私だったら病院に確認してみます。せっかくの大切な1回ですしね!!この時間だと病院はもう連絡つかないですかね💦

• 7月20日
ふーみん

私は採ってから病院まで3時間空きましたがずーっと胸のところにしまっていました。
病院でそう指示されたました💦

• ✿⡱

✿⡱

そうだったんですね!わたしも腹巻の中とかに入れておきます🙏😂ありがとうございます!

• 7月20日
ひー

私は
ひとつ目の病院は紙袋に入れて…
ふたつ目は肌に密着させて、培養士さんに渡す時に初めて肌から離してください!と言われました!
ブラトップの胸の間に入れて行きましたよ!

• ✿⡱

✿⡱

ありがとうございます😊病院によるんですね💦温めてもっていきます👍

• 7月20日