※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

同性続く場合、精子の性別に関係するか、体内の酸性・アルカリ性に関係するか、別性を授かることは可能か、同性続いた後に別性を授かった例はあるかについてお聞きです。

何人産んでも同性が続く場合は、男性側に男の子のみ、女の子のみの精子しかないということなのでしょうか?
それとも女性側の体内ががアルカリ性、または酸性に片寄っているということなのでしょうか?
その場合は、どれだけどんな産み分けなどしても別性を授かることは不可能ですか?
4人、5人同性続いて別性産まれた方などいますか?>_<
旦那がずっと同じ方でお願いしますm(._.)m

コメント

きよ

どちらも要因はあるみたいですよ!

旦那のお姉さんの話しですが、
男の子が3人続いてどーしても
女の子がほしくて食事療法やタイミングなど色々配慮して4人目に待望の女の子だったのよー
って言ってました(^-^)

• Mi☺︎

Mi☺︎

私も4人目で、『これでもか!』てくらい産み分けについて色々勉強して、やれることは全て試したけど同性続いてますm(._.)m
    何をすればいいのやら…
    もう、別性授かるのは無理なのでしょうか>_<

• 6月29日
  • きよ

きよ

そうなんですね!
    正直こればっかりは……
    ってところですかねf(^ー^;

今の医療技術をもってしても
    男女の区別をつけた妊活までは
    できていないようですもんね(^_^;)

それこそ不可は神のみぞ……
    ですかねf(^ー^;

• 6月29日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

ですよね…
    田舎なので、男の子産まれるまで周りから色々言われそうです(;_;)
    実際、『旦那さん肩身狭そう…』や『女の子ばかりで残念やねぇ〜』と言われます。

• 6月29日
  • きよ

きよ

★4児ママ★さんのお気持ち
    よくわかります!!
    私が住んでるのも田舎で、
    男の子への思い入れが強いです↓私は、後妻だし旦那は歳だし
    子供ができただけでも喜ばしい事なのに、女の子ってわかった瞬間もう先がないのに女なの??なんて嫌み言われ放題です(;>_<;)次が女の子ならまた嫌み言われ放題なんだろーなって思うと少し気が萎えます↓

でも、こればっかりは仕方ないと思うしかないですよね(^_^;)

★4児ママ★サンがまだまだ頑張れるなら応援しかできないですけど、陰ながら応援するので
    頑張って下さい!!

• 6月29日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

ありがとうございます(;_;)
    旦那も色々言われるの可哀想ですし、早く旦那や両家の両親にも男の子抱っこさせてあげたいです>_<!!

• 6月29日

旦那さんはどんな仕事をしていますか?
まだ私は一人しか産んでいませんが(^^;;旦那の職場の同僚の子供は皆んな女の子だそうです。
旦那は通信関係の会社の本社で働いていて、電波を浴びる時間が長いみたいです。
電波も光も同じ電磁波です。精子が光を長時間浴びると弱ってしまうそうです。特に男の子精子の方が弱いみたいです。
その事が影響しているのではないかと、職場では言われているそうです💦

• Mi☺︎

Mi☺︎

電波や光や電磁波何も関係ない仕事です(・_・;
    車の部品などを作る工場です!
    仕事仲間は、男の子ばかりのところもあれば、男女両方いる人や女の子だけのところなど色々です>_<

• 6月29日
ま ゆ

私の主人の親や親戚周りには男の子しか生まれない代、女の子しか生まれない代ってものがあるみたいです(笑)
ちなみに主人は4人兄弟ですが、男4兄弟です(笑)
主人の父親も何人兄弟か忘れましたが、全部男だったみたいです😥
他の親戚にも同性しかいない家庭もあるみたいです💦
主人の兄の子どもは女の子しかいないですね😥
変な事もあるんですね(笑)
私は1人目は女の子だったので、2人目は男の子がいいのですが、主人の家系の流れに巻き込まれて同性の兄弟しかできないのは嫌ですね😥

• Mi☺︎

Mi☺︎

うちの旦那は、三兄弟>_<
    でも、両家の身内などを見ると男女両方片寄ることなく同じくらいいます☆
    男の子ほしいです(;_;)

• 6月29日
  • ま ゆ

ま ゆ

そーですよね💦
    私も主人の家系の流れに巻き込まれないか今から不安です😑
    下ネタになりますが、何かで女の人が先にイッてオーガズムを感じると女の子で、男の人が先にイッたら男の子ができるって聞いた事はあるんですが、あれは本当なんですかね?😥

• 6月29日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

逆じゃなかったですか?σ^_^;
    たしか、女性側がイッてからだと男の子…と聞いたのですが(°_°)

• 6月29日
  • ま ゆ

ま ゆ

私、娘がいるんですが、確か私が先にイッた時にできたこのだと思ってたんですが、逆だったんでしたっけ?

• 6月29日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

産み分けについて、かなり勉強しましたけど男の子がほしい場合は女性側が先にイキ、奥で出す!女の子がほしい場合は淡白なSEXにして、浅く出す!と書いてましたσ^_^;

• 6月29日
  • ま ゆ

ま ゆ

そーなんですね✨
    それなら、私の記憶違いですね💦

• 6月29日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

でも、私も全員イッタ後の妊娠ですよー(笑)
    確実な産み分けではなさそうですよねσ^_^;
    次は何も考えず自然に任せようと思います( ´ ▽ ` )ノ♡

• 6月29日
  • ま ゆ

ま ゆ

産み分けは難しいんですね😥
    次は男の子ができるのを願ってがんばりましょう(*´˘`*)♡

• 6月29日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

ありがとうございます\(//∇//)\
    まぁ、まだお腹の子性別分かってないんですけどねσ^_^;
    逆子になったり横位になったり、足をガッチリクロスしてたりで全然見えないんです(笑)
    お股のエコーなんか1枚もないですよ(⌒-⌒; )

• 6月29日
  • ま ゆ

ま ゆ

うちの子もなかなかお股みせてくれず、23Wになってからやっと性別わかりました(笑)
    ひどい時はお尻しか見せてくれない時がありたした(笑)

• 6月29日

私の友人で8人きょうだいの人がいます!
上7人男の子で下1人が女の子です。
お母さんがどうしても女の子が欲しくて産み続けたそうです😅

• Mi☺︎

Mi☺︎

産み分けなどせず産み続けたんですね>_<
    私達も頑張ろうかなぁ…σ^_^;

• 6月29日