※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
その他の疑問

うるま市、沖縄市でオススメの脱毛屋さん教えて下さい✨かなりの剛毛で、…

うるま市、沖縄市でオススメの脱毛屋さん教えて下さい✨

かなりの剛毛で、毛量だいぶ多めです😣💦💦
衛生面を考えてVIO脱毛をしたいと思ってます😥
雰囲気や金額や回数等も教えて頂けると幸いです😌✨

コメント

☺︎

ユニバーサル沖縄オススメです!
vioはそこではしてないですが、脇や膝下や他のとこをやってます。 私も毛濃ゆくてヒザなんかチクチクしてましたが、いまはずーーっと生えてきません。 毛穴もみえなくなりました!
妊娠出産で4年くらい行けてませんが、8回コースのうち7回終了して4年経過でも生えてこないのでいいですよ〜。
いろいろ脱毛サロン行って他にも安いところはたくさんありましたが、ユニバーサルがいいなぁと私は思います!
いまは紹介カードもってったらいまは22箇所1年間通えて1万円らしいですよ〜! そこにvioが入ってるかはわかりませんが😭 いろいろプランあるので相談してみたらいいと思います!

• 🍎

🍎

コメントありがとうございます❗

ユニバーサル調べたら今はキャンペーンしてるみたいですね☺️✨
    VIOを優先にしたいなーと思ってましたが、どうせやるなら膝とか脇もやっちゃった方がいいですよね!
    4年も生えてこないのはかなりいいですね😳💕
    相談してみたいと思います✨

• 7月22日