※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

妊娠中34週目で頭痛がひどくて歯医者をキャンセルしたい。痛みが続くのは普通?薬が効かない場合どうしたらいい?

妊娠34w2dです。
昨日からこめかみから肩にかけて頭痛がはんぱないです😰 歯も顎も痛くなるくらいです😞
このくらいの週って、頭痛ひどくなるんでしょうか?? きょうは痛すぎて歯医者が通院日だったのですがキャンセルしてしまいました😰
痛すぎて心が折れそうです....
産むまで痛いんでしょうか....😭💦
夜中は涙がでるくらいでした笑
薬も効かない場合どうしたらいいでしょうか😰

コメント

あすまま🌼

頭痛が酷いようだったら妊娠高血圧症候群とかも考えられたりするので早めに先生に相談してみてはどうですか?😖💦💦💦
妊娠中だと飲める痛み止めとかも限られてくるので😭💦💦

• 🌼

🌼

血圧高いのかなって、測ったんですけど全然高くなくて💦
    カロナール300 飲んでますが全く効かずです😱

• 7月20日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

わたしも妊娠後期に頭痛ありましたが、薬飲むほどでもなかったし涙が出るとかまではいかなかったので、我慢出来ないようだったら検診日じゃなくても先生に診てもらった方が楽になりますよ😭💦!
    カロナールって弱い薬だから普段からロキソニンとか飲んでたら絶対効かないですよね😱

• 7月20日
  • 🌼

🌼

ですよね😭なんか検査するんですかね?😭 カロナールもらって終わりだったら意味あるのかなぁとも思ったりしてます...。

• 7月20日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

検査しないとわかんないですよね😭💦
    とりあえずこれ飲んで!って感じだと、、😖

• 7月20日