※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

おむつ用ゴミ箱に10Lか20Lのオムニウッティを検討中です。どちらが使い勝手が良いでしょうか?他の方はどちらを選びましたか?

おむつ用ゴミ箱にオムニウッティを購入しようかと検討しています❗️サイズは10Lか20Lで悩んでますが、どちらが使い勝手良いのでしょうか〜??
そんなにぱんぱんにゴミもいれておくか?と思ったら小さめの10Lでも良いのかなぁーとか🤔
お使いの方は、どちらの大きさにしましたか?

コメント

nico

20Lにしました😊🙌🏻
届いた時は結構大きいなと思いますが週二回の燃えるゴミ回収でオムツも2.3日でいっぱいになのでちょうどいいです✨

• ゆー

ゆー

そうでしたか〜!!参考にしますっありがとうございます😊

• 7月20日

上の方と同じです〜!
週2回収でもいっぱいになります!!
こまめに勝手口のところにゴミまとめるとかでないなら、20Lの方がいいと思います☺️

• ゆー

ゆー

いっぱいになるんですね!!
    生ゴミは、こまめに外にゴミ出してるのでその感覚でおむつも外かな〜と思ってたので🤔よーく考えます笑✨

• 7月20日
haru

20Lでもゴミ収集前にはパンパンになるほどです😂