※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠か心配。検査薬は陰性。同様の症状経験者いますか?生理はどのくらいで来ましたか?

前回の生理が6/10~15、その後6/24,27,7/5と最後だけ避妊の仲良しをしました。
生理予定日がルナルナだと7/9、ラルーンだと7/18なのですがまだ来ません。一昨日くらいに生理前のいつもの腰痛がガーンと来て、大人しくしてたら治り、そこから普通。

7月入ってから、強いはずの朝が起きられない、むくみ、少々の下痢、たまに目が回って気持ち悪く、ご飯が食べれなくなることも。。右側の股上?がチリチリ痛いことがあり、しばらくすると治りました。

妊娠かな?と思ったけど、いつもなんだかんだ検査薬やると陰性なので違うかな、、💔来月入籍予定でバタバタ準備してるので疲れかなと、、😭😭
同様の症状あった方いますか?そしてその場合どのくらいで生理きましたか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

6/24.27の妊娠ならもう検査薬で陽性出なかったら妊婦はしていないですが7/5の可能性はまだあります!
ただ避妊をしていたならストレスなどで遅れてるのかな?って思います。
あまり遅れているなら検査薬か病院行く方がいいですよ!

• なの花

なの花

さっきしてみたら陰性だったので、遅れてるみたいです(;_;)!
    ストレスみたいなので、なるべくへらへら過ごすようにします😭😭

• 7月20日
こぐま

前回の生理が6/8〜6/12
仲良し6/21.6/26日(その間に排卵日)で、今回の生理が7/9開始予定でしたが
来なかったので検査薬やったところ
陽性でしたよ(*´`)♡
ちなみに、胸が張ってるなー下っ腹がいつもと違うなーと感じて検査薬しました!

日付がかなり似ていたのでコメントさせていただきました✨

• なの花

なの花

おめでとうございます♥︎♥︎
    わたしはさっき検査薬したら陰性だったので、ただ遅れてるだけみたいです😭😭
    ちなみに胸の張りはないけど下っ腹のチリチリは陰性わかったいまもします笑

• 7月20日
  • こぐま

こぐま

ありがとうございます(∗ˊ꒵ˋ∗)

眠気、気持ち悪さなどあったら期待してしまいますよね😭😭
    ラルーンの生理予定日が正確であれば結果はまだわからないのでなんとも言えないですが...🌧

• 7月20日
  • なの花

なの花

またここから一週間こなかったらもう一度検査薬やってみます!!
    ありがとうございました(;_;)

• 7月21日