※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

39w4dの初産婦です。腰痛やだるさを感じ、お産が近づいているか不安です。出産の兆候や経験談を聞きたいです。

現在39w4dで初産の者です🥺毎日陣痛がいつくるのかソワソワしつつ、お腹の子に会えるのを楽しみにしています。

ここのところ、毎日腰が痛いのが続いていましたが、今起きたところ腰が痛い+生理がきそうなズーンとした下半身がだるい重い感じがしています。久々の感覚で、起きた時に「今日生理くるわ〜」と錯覚してしまいました(笑)これはお産が近づいてる証拠でしょうか?🥺特に今のところ腹痛などの痛みはまだなく、先週くらいから粘液栓やうーーっすらおしるしなのかな?というようなものは出てた感じがしますが、これといって核心得られるものが来ていないのと、出産も初めてなので皆様の経験からご意見を聞きたいです😭お願いします。

コメント

お産近付いてるかと思います!
私も1人目出産の時「あー、生理くるわ〜」って錯覚起こしました(笑)

• 🌼

🌼

同じですね🥺腹痛がきたら間隔意識してみます!ありがとうございます😂💓

• 7月20日
MIHO✩.*˚

私は、1人目おしるしから始まって
おしるし確認した日が
ちょうど受診日だったので
産婦人科に相談して、
診てもらったら
「おしるしや!」って言われて、
その夜中に陣痛が来ました!

痛さは、下痢が出そうな痛みが規則的に来てたって感じです😂
(寝てたのに、目が覚めます|д゚))
↑悪魔で私の場合です😂

「トイレに座ってうんち出そうかな…」
って言う感覚に陥るくらいw

ただ私は高血圧があったので、
そのまま入院して、
お母さん(私の事)の身体の事も考えて早めに産んじゃおう!
って事でバルーン入れて血圧下げる
点滴をしながら出産しました🙄

生理来る感覚も出産間近かもですね😊
ファイトー!です!\(◡̈)/❤
寝れるなら今のうちにたくさん寝ましょう!😊💓

• 🌼

🌼

そうだったんですね!!陣痛も人それぞれですもんね🥺💦参考にさせていただきます☺️💓ありがとうございます!頑張ります!!!

• 7月20日