※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

今、娘が産まれてから旦那と1回しかセックスをしていません。キスも、ハ…

今、娘が産まれてから旦那と1回しかセックスをしていません。キスも、ハグも何故か拒否で🙅🏻‍♀️
2人目を娘が2歳くらいの時に授かりたいと思っていますが
今この調子だと無理かな?って思ってしまいます。旦那も(今は娘に全力投球だから、したいとは思わない。でも、2人目は授かりたいから)と言っていました。皆さんはこんなことありますか?なんか無理になったと言うか、手すら繋ぎたいと思いません。今だけなのかな?今後変わってくるのかな…😱

コメント

もな👠

私の場合は産後1.2年はそんな状態でした。
今でもキスはしたいと思いません。
妊活のためにタイミングとってますが、やはりノリ気ではないときは濡れないことも😭(独身時代は濡れやすく、濡れないなんてことなかったです)
とりあえずは行為自体はスムーズにとれるようになったかな?という感じです笑

• モンスター👾

モンスター👾

やはり。。。そうですよね😣

• 7月20日
ままり

すごくすごくよく分かります!!私も今でもハグすら嫌です!笑
けど、私も二人目授かりたいので仕方ないと思いながら妊活のためタイミングとります…笑笑
多分一生そういうキモチ戻らなさそうです!笑

• モンスター👾

モンスター👾

男性にはこの気持ちわからんか?なんて思ってしまいますが旦那も旦那で我慢してくれている部分もあるのかも?と思ってます😫

• 7月20日