※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまな
妊娠・出産

5週6日で初診行った際、医師は気にならないと言っていました。出血や茶おりは胎盤ができ上がるまで続く可能性があります。同じ経験をした方、いつまで続きましたか?

少量の出血、ピンクおりもの、茶おりについてモヤモヤしてます!
いつも拭くと付くぐらいで、おりものシートには付いていません。
腹痛などもありません。

4w頃2回ほど茶おりが出て、5wからはほぼ毎日少量の出血~茶おりまであります。
5w6dで初診行ったときに先生は気にならないと言ってました。
次は8wで心拍確認と予定日決まればって感じです!

今だにずっと少量の出血~茶おりあります。
胎盤出来上がるまで続くのかな?
同じような方、いつまで続きましたか?

コメント

みー

こんばんは!!
初期の出血不安ですよね😢
私もありました💦
8wちょっと前からピタッと
止まりましたよ😊❤️
大丈夫と言われても
トイレに行くたびに嫌な気持ちでした😢

  • たまな

    たまな

    そうなんです😣
    大丈夫と言われても毎回だと不安になってきます😭
    みーさんみたいに8wまでに止まってほしいです😂

    • 7月19日
  • みー

    みー


    私は胎嚢の横に少し血の塊があり
    それが5w6dのエコーで見つかったんですが、7wになったら消えてほぼ見えなくなってました☺️
    鮮血も出た事もあるので
    お気持ち良くわかります😭💦
    赤ちゃんの生命力って凄いので
    信じて待ってあげていて下さい☺️
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように❤️

    • 7月20日
  • たまな

    たまな

    血の塊あったんですね😢
    鮮血こわいですよね😭
    出来るだけ安静にしときます!
    次の検診で元気な姿確認したいです😊
    まだまだ長いですが元気な赤ちゃんに会いましょうね😍♥️

    • 7月20日