※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

寝かしつけできない旦那さんいますか?毎晩私が寝かしつけるのですが、入…

寝かしつけできない旦那さんいますか?

毎晩私が寝かしつけるのですが、入眠まで30分。
とても音や気配に敏感な子で、寝室からでるのに気づかれないまで30分。
約1時間はかかるのですが、居間に行ってぐったりしながら『今日はほんと眠りが浅くて全くでれなかった‥』というとムスッとして、お前の明け閉めの音がうるさいからだ。俺に八つ当たりされても困る!寝室戻ったら?と言い出し、音はかなり気を使ってるし、八つ当たりなんてしてないと言っても、そうじゃないと。
寝かしつけてからゆっくり晩酌とご飯なのですが、まるで私が悪いかのように言われ心底腹がたちます!!

コメント

出来ませんよ‼️

私が寝かしつけしてる間テレビ見てダラダラされるの腹立つので娘を寝かせる時に旦那がいる場合は必ず寝かしつけ立ち合わせます。
いるだけで何の役にも立ちませんが…

• みー

みー

役にたたないですよね‥
    うちも私が寝かしつけてる間、テレビみたりスマホみたり間食したり何様なんだって感じです(-_-;)

• 7月19日

退会ユーザー

役立たずです‼️
    娘が生まれて2年4ヶ月何して来たのか本当に謎です。

• 7月19日
  • みー

みー

ほんとですよね!
    子供は成長するけど、父親は全然成長しないという‥(-_-;)

• 7月19日
ママリ

できませんw
一回もしたことありませんw
寝かしつけてる間風呂か仕事してるので、旦那がやれよ!とはならないですが下が産まれたらさせます!笑

ゆこ

ウチも出来ませんよ❗️

夜私が帰り遅い時とかは子どもだけ起きている事あります😑

ママ

うちも出来ませんよ🤣
パパいや!ばいばーい!て
言われてますw

ママリ

寝かしつけ頼むと旦那が寝かしつけられてしまうのでもう頼みません😇
子どもの笑い声が聞こえて旦那のいびきが聞こえた時の殺意😇😇😇

はじめてのママリ🔰

出来るけど、私となら添い寝と腕枕で寝る。
旦那は立ち抱っこじゃないと寝ない。また、ママ〜と泣き叫んで泣きつかれるまで寝ない。
ため、基本は私が寝かしつけてます。