※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

自虐風自慢みたいになっちゃいますが、職場の乃木坂にいるみたいな可愛…

自虐風自慢みたいになっちゃいますが、
職場の乃木坂にいるみたいな可愛い後輩が
私の知らないところで
「〇〇(私)さんって今まで見た中で1番可愛いと思うんですよ〜」って言ってくれてたってのを
聞いて、とても嬉しくなっちゃいました🥺
ううん、鏡見てみて?そこに1番可愛い子いるよ…☺️って言いたくなっちゃいます(笑)

私自身顔面コンプレックスで
すっぴんと化粧した後の差もやばいし、
化粧してるのとプリクラの差もやばくて
ほんとアーーーッてなるくらいなんですが、
可愛い子にこういうこと言われるの嬉しくなっちゃいますね、美意識あがります!🥰

あんまり仲良いわけじゃないから職場復帰したら
仲良くなれますように、、、!(笑)

コメント

とん

可愛いって
言われるの嬉しいですね☺️
褒められるとがんばろ!!!ってなりますよね!😍

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます🥰
    嬉しかったです、せめて自分自身で人間の顔と思えるまで、、頑張ります、、!(笑)

• 7月19日

自分の知らないところで、っていうのがまた嬉しいポイントですよね😆💓
いないところでわざわざ言ってくれるってことはお世辞じゃなくて本音なのかなぁ🥺嬉しい🥺🥺ってテンション爆上がりですよね...!!笑
スキップしたくなります🤣

• 🐰

🐰

そうなんですよ!!知らないところで、って言うのがまた嬉しいです!!🥺よしよししてあげたくなります🥺(笑)こんなつぶやきにコメントありがとうございます🤢💕

• 7月19日