※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
妊娠・出産

36週6日の経産婦です❣️前回の検診で子宮口2cm、赤ちゃん降りてきてるか…

36週6日の経産婦です❣️
前回の検診で子宮口2cm、赤ちゃん降りてきてるから産まれるの早いかもね‼なんて言われてて、先程茶色いドロっとした血混じりのオリモノ?みたいなのが便器とトイレットペーパーに付きました❣️
そんなに量は多くないんですが、これって、おしるしでしょうか?🤔
1人目のときはおしるしなかったのでよく分からないのと、検診からは4日経ってるので内診の刺激で出血とかではないと思います😊
おしるしの経験ある方、教えて頂けると嬉しいです🙏💕
早いかもと言われてるし、ソワソワしてます😂笑

コメント

チョコパイm

私もそんなおしるしが一人目の時ありました☺️そのうち子宮がきゅーっとした痛みがついてきましたよ。ドキドキですね💓頑張ってください!

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    前駆はあるんですが、本陣痛はまだです😂
    緊張しますが、とりあえず寝ることにします!笑
    ありがとうございました❤️

    • 7月19日
もやし

子宮口1cmの時に同じようなおしるしが来ました♡
おしるしがくるとドキドキソワソワしますよね🥺💗

私の場合はドロッとしたやつが膜?だったみたいでおしるしと同時に破水してました😧水が出た感じはしなかったので気付かなかったです😂💓

元気な赤ちゃん産んでください💗

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    実はおしるしの1時間くらい前にパンツのお尻の割れ目のあたりが濡れてたんです💦
    お股の前の方は、尿もれ対策でナプキンしてたのでパンツは濡れてませんでした!
    今もやしさんの話聞いて、もしかして破水じゃないよね?と心配になってきました💦
    濡れたパンツに気づいたときは、尿もれの感じも一切なかったし、なんか水踏んだかなーくらいにしか思わなかったのですが😭
    先程急いでナプキン確認しましたが、破水だとしても大量じゃなければ水気吸い取ってるだろうし、濡れた感じはありませんでした!
    パンツももう乾きましたし!
    病院に電話した方がいいでしょうか?😭
    不安になってきましたが、こんな時間だし、娘寝てるし、旦那熱出してるしで😂

    • 7月19日
  • もやし

    もやし


    それは心配になっちゃいますね😭😭
    私は上二人の時はあきらかな破水でナプキンもびちょびちょになったんですけど、
    ドロッとしたおしるしが出たときはナプキンしても何も付かなかったんです(;_;)

    破水だったらお風呂に入らなければ大丈夫だと思うので、朝まで様子を見て病院に連絡をしてはいかがでしょうか🙌

    旦那さん~!!!!😮
    旦那さんが熱が下がって元気になるまではもう少しお腹で耐えてほしいですね😂💓

    不安にさせてしまったならごめんなさい🙏

    • 7月20日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    破水ってチョロチョロ出続けたり、ドバッと出たりして必ず気づくものだと思ってたので、もやしさんのお話で、こんな場合もあるのね!!と、一気に焦りだしてしまって😂
    いまは前駆はあるものの、眠れそうなので、とりあえず体力温存のため寝ようと思います!!

    ほんと、旦那ー😂ですよ!!笑
    すっごい微熱ではあるんですが、やはりこのご時世、微熱でもあったら病院入れないので😭

    全然不安になってませんよ💕
    むしろ、返信みて、すごく元気になれたし、冷静になれました!!
    ありがとうございます❤️

    • 7月20日
  • もやし

    もやし

    私も破水はそのイメージがあるのでもしかしたら私の場合は例外なのかもしれないです🙏💓

    前駆もあると余計ドキドキですね💓休めるときに休んでくださいね(* ´ ▽ ` *)ノ

    そうですよね😭😭
    このご時世での妊婦さん、不安も多かったですよねきっと(;_;)
    元気な赤ちゃん産んでください💗

    • 7月20日