※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

去年旦那が浮気して向こうに慰謝料20万分割で払ってもらっています。今…

去年旦那が浮気して向こうに慰謝料20万分割で払ってもらっています。今日、化粧品を買ったのでそのお金どっからだしたん?と言われ、慰謝料から。と答えたら、慰謝料自分の為に使うん?と言われました。
は?って思って、じゃあ何に使うん?と言ったら家族の為とか、、って言われて、お前が慰謝料自分の為に使うなら貯金は俺が自分の為に使っていいねんな?と言われ、何に使うん?って言ったら慰謝料浮気相手に返すと言われました、、
もう意味がわかりません、、
かっこつけたいん?また相手と連絡とるつもり?と言ったら、共通の知り合いに頼む、悪いのは俺やから、、向こうからしたらこっちは何も打撃うけてないって思ってるやろうし、、
と言われ

はぁー!?私の気持ちは!?お前は打撃ないんかもしらんけどこっちはずっとつらいのに!気持ち悪!頭おかしい!って言ってから喋ってません。

もうほんとに腹立ちます!
私じゃなくて向こう優先なんかよ!
悔しい!

ほんとに話が噛み合いません。もう消えたい..
浮気されて惨めで、慰謝料もかなり減額して許して、それで慰謝料も返せなんて..
私の気持ちなんて何もわかってくれてない!

コメント

ももぴ

何に対する慰謝料だよって感じですよね😨

• ママリ

ママリ

ほんとに..私がもらってるのになんで自分が使っちゃいけないんでしょう、、しかめ返すって。。
    私が悪者みたいです😭

• 7月19日
  • ももぴ

ももぴ

おかしいでしょ😂
    家族の貯金ってことは、最終的にはご主人にも回るってことですよね?
    いやいや、なんであなたが得してんだよ!って感じです!

なんならご主人からも小遣い減らして金取りたいくらいです!!

勝手にイライラしてしまいました
    すみません😅

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

一緒にイライラしてくれてありがとうございます笑
    もう旦那は狂ってるとしか思えない、、
    浮気以外にも、女友達と朝まで漫画喫茶や合コン、、
    もう嫌になります

• 7月19日
  • ももぴ

ももぴ

思考回路が理解できませんね😓💔

私なら離婚に向けて準備を進めそうです…

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

ですよね..私も本格的に考えようと思います..
    今すぐは無理なので、子供達が大きくなっておっさんになってからでもありですね。
    今しちゃうと再婚とかして幸せになるなんて許せないです。

• 7月19日
  • ももぴ

ももぴ

お子さんとご主人の関係性はどうなんでしょうか?
    お子さん達が幸せになれるのであれば、それでもいいと思います!

ただ少なからず子供は勘づきます😓特に女の子ですし…
    私の高校の友人は「お父さんなんて嫌いだしいらない。お母さんも別れたいけど、私(3人姉妹の末っ子)が高校卒業するまでは離婚しないって。お父さんと話すことないよ」と言っているのを聞いて、それってどうなんだろう…と思った記憶があります😓

最後の文だけを聞いてしまうと、夫への復讐のために子供を犠牲にしている、と感じてしまいました💦

そんなつもりはないのでしょうが、すみません、気になったので長々と買いてしまいました😵

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

子供とはよく遊んでくれるのでパパ大好きです..
    もうどうしたらいいのか..

• 7月19日
  • ももぴ

ももぴ

難しいですね😭

私も離婚経験があるのですが、単身赴任と言う名の、旦那が逃げて別居状態、週末帰ると言っていたのに月1帰ればいい方だったりしたので離婚一択でした😓

お子さんのことやお家のこと、してくれているのであればなかなか踏ん切りはつかないですね…

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

やばっ😂
人の旦那さんですが…
頭おかしいのかい?って思います🤣
貯金は家族の財産なのに🤣

• ママリ

ママリ

頭おかしい!って言ってやりました笑
    ほんとに腹立ちます!
    宇宙人と話してるんかと思いました。。

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒りしかないですよね😤
    離婚考えそう🥶
    私は元旦那の不倫で離婚しましたが🤣

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

不倫された時に離婚すればよかった..
    今はお金もないし、子供も小さいから離婚したら私が苦しいだけです..

• 7月19日
cheese🦔🧀

旦那さん。自分らがした事わかってるんですかね?😅私なら離婚案件にしたいです😑

• ママリ

ママリ

その時は離婚しようと思ったんですが、泣いて離婚はしたくないと言われたのでしませんでした。

• 7月19日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

その涙はどこいった?嘘泣きか?って思いますね😑💦
    そもそも慰謝料の意味わかってるんですかね?😫

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

半年ぐらいたったらケロっとして、飲み会許したら門限決めてたのに全然守ってもくれませんでした..

• 7月19日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

えっ???それ絶対反省してないですよ😱😱😱
    私なら離婚の準備ゆっくりと進めたいと思います!人の旦那様ですけどそんな旦那、要らないですもん☺️💢

• 7月19日
りた

本当に男ってすっっごい衝撃発言しますよね。
衝撃過ぎて言葉すら失いますよね💦
私も旦那に妊娠中浮気されましたが、最後の最後まで浮気相手にカッコつけようとしてました😂
最近では旦那の育った環境が悪かったんだなと思うようにりました←爆笑
そうじゃなかったら浮気なんてしませんよね😭😭😭

• ママリ

ママリ

離婚しようと思いませんでしたか?

• 7月19日
  • りた

りた

何度も思いましたよ。むしろ今でも毎日考えますし喧嘩になる度にもーむりってすぐになります😅
    妊娠中の浮気は本当に辛くて今だからこうして話せますが、何度も死のうと思いましたしそれほど追い詰められたので簡単には許せません。
    周りに「子供が産まれたら考えも変わるから産まれてから決めても遅くない」と言われてたんですが、今思うと別れるなら産まれる前に別れておけば良かったと思いました😭
    まだお互いの両親にも黙ってますし、本当に終わりにする時は話すと思いますが、今はまだその時じゃないかなと思いまだ一緒にいます😅
    けど老後のことを考えたらこんなにクズと2人で平和に暮らすなんて絶対無理です🤮🤮🤮

• 7月20日
メイ

返す余裕があるならお前も私に払えって感じなんですけど😳😳😳話し噛み合わないとゆーか反省してないですよね?