※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなれな
子育て・グッズ

1歳の息子が靴を履くのが苦手で、他のメーカーのおすすめや、靴慣れ前にサンダルを履かせることについて相談しています。通販で購入するため試着が難しい状況です。

そろそろ1歳になる息子がいます。
最近一人で5〜6歩歩けるようになってきたので、靴を購入しました!息子は幅広甲高なので、色々調べて「ニューバランス996」を購入しました。ですが、スムーズに履けず窮屈そうでした💦
他におススメのメーカーあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
あと、靴慣れる前にサンダルとかを履かせる事はいいんでしょうか?😵
(ちなみに、離島に住んでいるのでベビーシューズを置いているとこがあまりなく、ほとんど通販です。なので試し履きができません。💦)

コメント

🐰

幅広ならイフミーオススメです!

• れなれな

れなれな

ありがとうございます!試してみます☺️

• 7月19日
ママリ

セファーストシューズはニューバランスでセカンドシューズはイフミーです🥺💗

イフミーのほおが履きやすそうです੯‧̀͡u\🐾

• ママリ

ママリ

サンダルはあまりオススメしません(´;ω;`)

• 7月19日
  • れなれな

れなれな

サンダルはしっかり歩けるようになってからにします!💦
    やはりイフミー強いですね!試してみます😊ありがとうございます!

• 7月19日
ママリ

息子も幅広甲高です🙋

new balanceなら313
イフミー
ムーンスターのキャロット

かオススメです!特にムーンスターのキャロットは本当に幅広で履かせやすい&本人も履きやすいです💡

• れなれな

れなれな

ありがとうございます!
    早速調べて試してみたいと思います😭🧡

• 7月19日
はじめてのママリ

うちも幅広高ですが、996はキツそうで、サイズアップ時に313にしました😊
イフミーも履かせやすいです!

🐤

幅広甲高ですがムーンスター履かせやすいです🙆
幅のサイズがEEEっていうのを選びました!