※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

育児中に息抜きなんてなくないですか?どんどん疲れが蓄積されていくしイライラが爆発しそうです😂

育児中に息抜きなんてなくないですか?
どんどん疲れが蓄積されていくし
イライラが爆発しそうです😂

コメント

奈緒美🔰

ないですね💦
たまに旦那の休みの日に2時間とか3時間とか見ててもらいますが、それも自分の病院とかちょっとした買い物くらいで息抜きできませんよね(´+ω+`)

一緒にいる限りは無理ですね😂一人目の子の時はたまに一時保育預けてリフレッシュしてましたよ👍

すぬーぴー🐶

息抜きないです😭
1人目の時は美容院💇‍♀️行ったり、3時間ぐらい出かけたりはありましたが、、
今は全く😭
コロナで出かけられないのもストレスです。。

土日グラ面倒見てくれれば良いのに一人で寝にいかれるとめちゃくちゃイライラします。

mama

友達とランチいったり、飲みいったり(完母→ミルクに変更)、朝起きないで好きなだけ寝せてもらったりしてますよ🙌
うちは、旦那だけ息抜きは許さないwwので、きっちり一人時間頂きます😁
そーじゃないと爆発しますよ😭
時間作れるといいですね😫

ハジメテノママリ

あーすっごくわかります😭
まさに今爆発したくて!!!
息子とお風呂入ったあと、
体ふくのとか旦那にお願いしたのですが、
ゆっくりしてねって言われても寝る時間迫ってるし
ゆっくりしてたら部屋の片付けや布団敷いたりするのはなーんにもやらず
旦那はソファにドーンと座るだけ…
本当爆発したいです🤢