※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
家事・料理

シロカの電気圧力鍋を買いました!早速重宝してます❤️圧力ピンが下がるま…

シロカの電気圧力鍋を買いました!!早速重宝してます❤️圧力ピンが下がるまでがとても長く感じますが、、💦笑
豚の角煮を、付いてきたレシピ本を見て作りたいのですが、殻を剥いた茹で卵をプラスで入れても大丈夫でしょうか?爆発しないかなぁ(笑)

コメント

amm

シロカ使ってます(*^^*)
便利ですよね!
一緒に入れた事はないのですが

ゆで卵入れるなら
ピンが下りたあと保温のときに入れるといいですよ!

• ぴよまま

ぴよまま

たしかに!そうですね🥺ありがとうございます✨ちなみに、シロカで作るレシピおすすめありますか?、?

• 7月19日
  • amm

amm

在り来りな物しか作っていないですが💦
    大根と手羽元の煮物や
    巻かないロールキャベツ
    野菜スープ
    ビーフシチューなどですね
    (>_<;)普通ですみません

あとは皮向いた玉ねぎを丸ごと少量のお水でやるとトロットロで美味しいです!コンソメ入れて仕上げに粉チーズとブラックペッパーも美味しいです(*^^*)
    子供のおやつにサツマイモ
    こちらも少量のお水で加圧すると品種によりますがしっとりして甘くてとても美味しい蒸かし芋になります٩(*´︶`*)۶

• 7月19日
  • ぴよまま

ぴよまま

とんでも無いです、今後の参考にさせていただきます😍わあ、玉ねぎのやつは初めて知ったので試してみますね✨さつまいも🍠もやってみたいです✨ありがとうございました✨

• 7月19日