※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

大田原市、那須塩原市周辺に住んでいる方へ。子供用のマスクがどこにも売っていないです。毎日必要で困っています。売っている場所を教えてください。

大田原市、那須塩原市周辺に住んでる方!子供用のマスク売ってなくないですか?😭私の行くタイミングが悪いのかな?スーパー、薬局、ドラッグストアなどどこに行っても子供用のマスクが見当たりません💦上二人は幼児組なので毎日保育園につけていくのであっという間になくなります😅売っているところあったら教えてください😭🙇

コメント

ミニー

鍋掛のわかまつに売ってましたよ💡
電話で確認した方がいいかもしれないですね💦

• さ

情報ありがとうございます😭
    電話してみます!

• 7月19日

住むところは違いますが県内です
この間、しまむらに
子供用マスクがセットで
売ってたので近くの店舗にも
あるかもしれません!
電話して確認してみて下さい🙆

• さ

情報ありがとうございます🙏先日しまむらに行ったときは大人用のマスクはあったのですが、子供用のは無く💦電話してみます!

• 7月19日
いちご

わかります!ないですよね💦

いまある子供用のやつを洗って使ってますが、紐の部分が伸び伸びになってきてます😵!

前はマツキヨとかに売ってたのを見ましたが最近全く見ません。
大人用はあるのに😰

• さ

見かけないですよね!

布のやつもやっぱり何回も洗って使ってればどこかしらだめになってくるし😂

• 7月20日
くま

大人小さめでも大きいんですよね😞わたしも散々探してました。棚からマスクが消えだした2月は子供用ばかり余っていたイメージ💧
サンドラッグ、マツキヨ、カワチでアイリスの学童サイズ13、5センチをちょこちょこ見かけてコツコツ買いためました!ウェルシアでは12、5センチの子供用見たことあります。
どうしても変えなければアイリスの公式で学童サイズが毎日販売しています✨

• さ

情報ありがとうございます🙏
    アイリスの学童サイズがめちゃくちゃよくて探してるけど最近は全く見かけず💦

公式では売ってるの見ました!送料~😂と思いますが買おうか検討してみます!

• 7月20日
  • くま

くま

アイリスいいですよね✨大人用も16、5センチで凄く使いやすいサイズです✨
    うちの息子もアイリスの学童サイズが気に入ってそればかりです💧ウレタンは臭いですって‥。
    公式、送料とクレジットか代引きのみで凄くためらってました💧もう買っちゃえ❗️って思ってたところ店頭で見つけて😅
    こちらは県南ですが、同じチェーン店だから入荷はしそうですけどね😣またコロナ広がる前にちょこちょこ覗いてみるしかないですよね👀

• 7月21日
  • さ

大人用も使いやすいですよね😍共感してくれる方がいて嬉しいです😳笑
    せめてあと1セットとか買えてその送料だったらいっかーってなるんですけどね😂
    県南なんですね!県南コロナ増えてきたし心配ですね😭

• 7月21日
まる

関谷のカワチで先日見ました‼️
黒磯のアンデュルジェン ケーキ屋さんで
可愛い布マスク売っていました❤️

• さ

そうなんですねー😲😲
    ケーキ屋さんでもマスク売ってるんですね😍

• 7月21日
  • まる

まる

手作りの雑貨も凄く可愛いです!

• 7月21日