※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

おすすめのスキンケア教えてください😭もうずっとエステサロンのスキンケ…

おすすめのスキンケア教えてください😭

もうずっとエステサロンのスキンケア一筋でしたが妊娠して香りがダメになってしまって使えずにいます
他のメーカーでいい物がわからず...

無印やハトムギなど世間的にいいと言われる物も使ったことありますが私には物足りなかったので無香料で化粧品メーカーが出してる物でお願いします😭

肌の悩みは汚れはつまってないですが毛穴の開きです

化粧水〜クリームまでで1万に収まると嬉しいです
イオンにコスメデコルテ、ジル、クリニークなどたくさんのコスメを扱ってるお店ありますよね?
百貨店は今は避けたいのでそこで取り扱ってる物か薬局で手に入る物だと嬉しいです😊

今検討中なのは
・オルビスユー
・資生堂dプログラム
です💡

コメント

むっし

オルビスユーはトライアルセットがあるのでまずはそちらを購入してみてはいかがですか?✨香りなども試せますし💡
わたしも以前トライアルセット買ってわりとよかったので、秋冬になったら本体も買おうと思ってます🙆‍♀️💓今は季節的に美白が気になるので、違うものを使ってます🙌

• らら

らら

コメントありがとうございます😊
    実はオルビスは前に違うシリーズを使ってたのでトライアルが残念ながらもう頼めないんです😭
    やはら人気ですよね!
    オルビス自体は安心して使えるので検討してみます✨

• 7月19日
hm

オルビスユーの化粧水はずっと使っていました!
今、浮気をして違う化粧水使っていますがやはりオルビスユーがいいなと思っているとこです😂💦
乳液はアルビオン使っています!
アルビオンの乳液は使い始めて次の日からもう化粧ノリが変わりました。
何本目かわからないぐらいリピートしています!

• らら

らら

コメントありがとうございます😊
    オルビスユーやっぱり人気ですね!
    アルビオンもよく聞きます✨
    そう言われるとかなり気になります🥺
    見つけた時、試してみます!

• 7月19日
りぃ

dプログラム私はとても良かったです。エステ行ってるの?肌綺麗って何回も聞かれます!
それまで肌荒れと無縁だったのですが、産後肌荒れが多く、たまたま見た雑誌に紹介されていて使って見たら肌ツルツルです。トライアルセット?お試しの物もあり、肌の状態に合わせて種類もあるのでまずその中から自分が気になる物を試してみると良いです😊

私は乾燥と脂分もあるので、ピンクと青色使ったんですが、自分の肌に合ってました

おんなのこまま

馬油使ってください🥰