
基礎体温の10日目の36.19度が下がりました。上がり始めた日が1日目か、上がりきってからが1日目か教えてください。
基礎体温の画像載せてます。
おはようございます!いつもお世話になってます。
基礎体温なのですが、10日がガクンと36.19まで下がりました。上がり始めたその日から1日目でしょうか?上がりきってからが1日目?今日で何日目になるのか教えてください😢
- チョコ(生後11ヶ月, 9歳, 12歳)
コメント

(´-`)oO
10日ががくんと下がっているのでこの日が排卵日で次の日の11日から高温期1日目と数えます(^^)
なので今日は高温期9日目です!
チョコ
ありがとうございます!排卵のタイミングは、一人一人違うと聞いたのですが、ゆってぃさまはどちらのタイプでしょうか?
(´-`)oO
私は薬を飲まないと排卵できないです!なので排卵誘発剤飲んでます!
それでも生理周期は30-35あたりになり排卵日は生理開始から17-19日目あたりに来ることが多いです🥰誘発剤の種類によっては1週間早まったりとかもありますΣ( ´・ω・`)
チョコ
そうなのですね!種類によって‥‥妊娠はほんと奇跡ですよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )ありがとうございます。