※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

産後1ヶ月で、セックス後に血が出ています。妊娠しているか不安です。

産後1ヶ月です。妊娠してるかしてないか教えて欲しいです。
11日に悪露の終わりかけが出ていて、(黄色い色)
その日にセックスして中に出しました。
次の日の12日に生理の終わりかけの(茶色い色)が出て今も血が出ています。(今日で血がでて1週間目)
悪露の残りなのかたまたま12日に生理がきたのか分からないです😰
18日の夜からいきなりくしゃみが出て、後鼻水が止まらないです。

コメント

☆5LOVE☆

もう少し様子みませんか?

行為した日から3週間後に検査薬したらどうですか?
ここで妊娠してますか?って聞いても誰も分かりませんよ💦

けー

医師でもこの情報で妊娠しているかどうかはわかりません。
出血は産後間もないので摩擦で出血した可能性もありますし、生理かもしれません。
妊娠可能な行為をもった最後の日から2週間後から早期妊娠検査薬で検査できますし、普通の検査薬でも反応はあると思います。
まだ1週間しか経っていないのでこの行為で妊娠していたとしても今は着床するかどうかの時期です。
くしゃみや鼻水は風邪ではないですかね。よく妊娠症状と結びつける人がいますが関係ないと思います…💦

みう

まだ着床したか否かぐらいではないかと…
もう少し性について勉強してから子を育てて欲しいと思います。

• しまじろう

しまじろう

その言い方はお悩みの答えになってないですし、単なる意地悪ですよ。
    もっと親身になってあげましょう。

• 7月19日