※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室でカラーしました。思ってたより暗くなってしまって、すぐにでも…

美容室でカラーしました。
思ってたより暗くなってしまって、
すぐにでも染め直したいですが
同じところには行きたくありません。
今日染めて、明日別な美容室で染めたいですが
痛みは承知の上で染めてもらえるでしょうか?

コメント

つやひめ

染めて貰えないことはないと思いますが、色は入りにくいと思います

はじめてのママリ🔰

めっちゃシャンプーしても明るくならなかったら染めたらいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回シャンプーしてみましたが、ギシギシになりまして…若干青い泡が出ましたが、乾かしてみたらあまり変わりませんでした。

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら色落ちするかもしれませんよ😊どんな感じの色を入れたのでしょうか?

私はブリーチ後アッシュを入れてもらって最初暗かったですが1週間もしないうちに金金です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色は落ちると思いますが…落ちるのもすぐだと思うんですけどね😓アッシュ系で結構青っぽい感じになってしまっていて、くすみがかった茶色っぽい色をイメージしてたのでだいぶちがかったので変えたい気持ちがすごくて。やっぱり色落ちを待つしかありませんかね😅

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしならなければ美容院再度行くって感じの方がいいのではないでしょうか💦

アッシュ系って自分が思ってる感じになるの一瞬過ぎて辛いですよね😂

• 7月18日